スポンサーサイト



the truth machine

時間があれば多読に取り組んでいます♪
読み終えた本は 「the truth machine」 2600語

ある教授が truth machineを発明して そのマシンを3人に試してもらうお話だったのですが・・・
こちらも楽しく読む事が出来ました。 2600語ぐらいなので 読み始めたらすぐでした♪

多読何だかとても楽しいです♪

英語のブログを拝見していると スカイプレッスンの広告をよく目にします。
スカイプレッスン ちょっと興味があるのでやってみたいです。
先日も 堀江貴史さんがスカイプをしていた動画を見ました。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村





スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

オンライン英会話、私も気になっております。

料金も、安いし、無料トライアルとかがあるので試そうと思うのですが、もう少ししてからと思いつつずいぶんたっております。
^^;
  • 2010-08-01(13:43)
  • 崖っぷちおやじ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スカイプレッスンね、安いし、結構わたしいいと思うわ。
ただ私は無理だけど(笑)

いろんなところの無料お試しとかでチャレンジしてみるのも
いいですよね。

ぜひともチャレンジして感想聞かせてください。
  • 2010-08-01(22:48)
  • R&Rママ URL
  • 編集

崖っぷちおやじさんへ

私も近頃 興味があって 体験してみたいと思っているのですが・・・・
思いつつも 何だか決心がつかなくて(笑;;;) 

R&Rママへ

> スカイプレッスンね、安いし、結構わたしいいと思うわ。
> ただ私は無理だけ

Rママも良いと思うのね。。。。 体験してみようかなz・・・
どこが良いのかも何だか悩むしね。。。。

> ぜひともチャレンジして感想聞かせてください。

ホント~ やってみようかしら???・(笑) マジ 悩んでます(笑;;;) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
