スポンサーサイト



多読♪


(2008/03/03)
Washington Irving

商品詳細を見る

こちらの本
2話からなっていて 1話目はすぐに読み終えました。
内容も面白くて どんどん読み進んでいく感じで♪

1話目は 主人公が幽霊が出るという山に登っていって 変な老人に会ってその老人の持っていたタルの中身を飲んで眠り 翌朝起きて 自分の街に帰ってみると・・・・ 20年の年月が過ぎていた。。。

見たいなストーリーだったのですが かなり面白くて 一気に読みました。

これから 2話目を読みます~♪

どうしても読んでて 訳を意識してしまうのですが 簡単な英文だと英語で理解出来るって感じます。
英語を英語で理解するってイメージなのかな????

娘たちも スカパーのディズニーチャンネルを最近 毎朝見ているのですが 楽しそうに見ています。
ミッキーマウス クラブハウスは 簡単な問題をミッキーが出してくれるのですが ちゃんと答えたりしています。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

英語熱ヒートアップしてますね☆
トトロもトイストーリーも英語で楽しめるなんてスゴイ!!!
それにしても子どもたちの元気にはかないませんね
クールダウン必要です♪

mari*fuさんへ

> 英語熱ヒートアップしてますね☆

そうなんですよ~ (笑;;;)  少し前まではハンドメイドにどっぷりつかってたんですけど(笑;;;) 
きっと行き詰まったらまた ハンドメイドを楽しむんだと思います(笑;;;) 

> それにしても子どもたちの元気にはかないませんね
> クールダウン必要です♪

そうなんですよ~ 子どもたちはホント元気で♪
1日 しっかり子どもたちに付き合ったら クールダウンです♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
