スポンサーサイト



プールへ♪

I went to Inuyama monkey park pool with my family yesterday.
we had a lot of fun!


昨日は恒例の 愛知県にある犬山モンキーパークのプールに行ってきました。
子どもたちはとても楽しみにしてて 朝もさっと起きて 食事 歯磨き 用意 すごーくスムーズでした。
いつもこれくらいおりこうさんだと良いわね~と言うと 毎日頑張るとか言っておりました(笑;;;) 

4才 6才になると楽しみも増えて 本当に楽しそうで♪
パパとも一杯遊んで 流れるプールでは パパが良いーーー と2人とも(笑;;;) 
パパだとちょっとハードに押してくれたり じゃばーーんとやってくれたりするので。

パパも1日頑張って子どもたちに付き合ってくれました~

3時ごろになり そろそろ帰ろうかと言うと 長女が次女と
「モンキープール すごーーく楽しかったね~ 」 と会話してて 何だかとても嬉しかったです。
車に乗ってからも 「ねぇ~ パパ 今日とっても楽しかったね」と言っておりました。

帰りの車ではぐっすり眠った子どもたちでしたが 主人とこんなに喜んでくれるから もう一度 どこかに連れて行こうかと言う話になりました。

子どもの喜ぶ顔を見たさに 頑張れる 父と母です(笑;;;) 


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

「どばっと」
行ってきたんですね♪♪
子供たちもCMを見ては行きたいと行ってます。
子供たちの笑顔は最高ですよね~
楽しく遊んでる姿が目に浮かんでくるわ~


我が家は志摩スペイン村とキッザニア甲子園へ行く予定です。
ちょっと足を延ばして伊勢志摩へ遊びに行ってみては??
津から高速道路無料だしお得にいけるよん。でも混むかしら??

キッザニアお薦めですよ。我が家もまだ甲子園店は未経験だけど、東京よりは空いてるみたいだし。
ちょっと距離はあるけど本当子供たちは楽しいみたい。もちろん親も張り切っていろいろさせたくなるけどね(笑)
R1の行きたい場所NO1です。

  • 2010-07-26(21:34)
  • R&Rママ URL
  • 編集

R&Rママへ

> 「どばっと」
> 行ってきたんですね♪♪

はーーい♪
ここ数年の恒例行事の1つです♪
年々 成長してて 楽しみも倍になってる感じがします。
子どもの笑顔を見たさに ママは頑張れます(笑;;;) 


> 我が家は志摩スペイン村とキッザニア甲子園へ行く予定です。
> ちょっと足を延ばして伊勢志摩へ遊びに行ってみては??
> 津から高速道路無料だしお得にいけるよん。でも混むかしら??

大阪に キッザニアあるのね~ 良い情報をありがとう♪
大阪なら 遠いけど行けそうな距離ですものね。 のーちゃんも来年は1年生なので キッザニア気になっていたんです~。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
