スポンサーサイト



にしおかすみこさんの英語

昨夜 テレビ「紳助社長のプロデュース大作戦!」で にしおかすみこさんが 渡辺兼さん ディカプリオの米映画「インセプション」の女性役のふき変えをし ロスのプレミアムイベントに参加した時のインタビューの 英語を聞いて上手いじゃん と思った私(笑;;;)

 
渡辺さんとディカプリオの会話を聞きながら 英語が耳に入って来てちょっと嬉しかったです。
こんな時 字幕 やめてーーと思う私デス。 

娘も見てて 「この人英語話してるね」 と言うので 
「のーちゃんも頑張れば話せるようになるわよ~」と言うと 
「I'll do my best!!」 と(笑;;;)  この言葉 彼女の頑張るーーの英語バージョンの定番です(笑;;;) 


私の英語のお勉強は
多読をしたり smart.fmで勉強したり 英文ブログを読んだり ブログ村 英語ランキングの方のブログに遊びに行って気になった英文をチェックしたり ポッドキャストをipodで聞いたりと色々気が向いた事を気が向いた時にしています(笑;;;) 
何か目標があるわけでもないので お気楽 のんびりですが(笑;;;) 

今日は英語日記を

It's going to be a hot today.
my second kids catch a cold and has a fever.
that's why she is absent a kindergarten today.



"keep going"  "take it easy"な気持ちで取り組んでいます♪

thank you for reading!
If you like today's my blog, please click here!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

暑さに負けてる私です・・

英語のーちゃんやる気まんまんで嬉しいですね。
英語が耳に入ってるくると字幕じゃまだよね(爆)

そんな風に思える自分てちょっとすごいと思ったり


  • 2010-07-21(11:35)
  • R&Rママ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

R&Rママへ

> 暑さに負けてる私です・・

確かに暑いですねーーーー! ホントに(;;;泣:::;;泣;;

> 英語のーちゃんやる気まんまんで嬉しいですね。

のーちゃんの英語は 発語は今一かな??なんて思いますが 英語と日本語の区別がつき色々な事が理解できるようになってきたので取り組みもしやすくなりました。

> 英語が耳に入ってるくると字幕じゃまだよね(爆)
> そんな風に思える自分てちょっとすごいと思ったり
> 笑

そうなの~~ 自分なりに一生懸命聞こうとするし 耳に聞こえてくる感じが嬉しい(^_^)
上手く言えないんだけど 語順で何となく想定できると言うか??? うーーん なんだろう(笑;;;) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆ 毎日暑いですね。新聞で多治見がまた日本一の最高気温だったと見ました(笑) 恐るべし岐阜って思います(笑)

nikoniko*さんもいろんな形でのお勉強をされていらっしゃるんですね。私も、本場の英語を、と思い海外のブログランキングを覗きに行っていろんな方たちのブログを見ています。
けど、やっぱり難しいですね・・i-229

sasachiさんへ

> こんばんは☆ 毎日暑いですね。新聞で多治見がまた日本一の最高気温だったと見ました(笑) 恐るべし岐阜って思います(笑)

ホントーーーー(;;;泣:::;;泣;; 岐阜暑すぎですーーーー!!!

> nikoniko*さんもいろんな形でのお勉強をされていらっしゃるんですね。私も、本場の英語を、と思い海外のブログランキングを覗きに行っていろんな方たちのブログを見ています。
> けど、やっぱり難しいですね・・i-229

一緒ですね~ ネットでウロウロ英語のお勉強♪
私もなんだかんだと3年ほどのんびり 英語のお勉強してますが 進歩しませーーん(笑;;;) 
でも 目標があるわけでもないので お気楽に好きで英語の勉強してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
