スポンサーサイト



DVD 冷静と情熱の間♪

it's sooooo hot today!!!


暑いですねーーーーー!

この連休 とっても暑いのに長女 発熱 続いて今日から次女 発熱デス(;;;泣:::;;泣;;

昨日 暇なのでDVDを見ました。
”冷静と情熱のあいだ” デス。 少し前に暇な時に原作を読んだのでもう一度DVDでも見たくなり見ました。
やっぱり 原作の方が私は好きです。 やはり描写が細かくて DVDでは物足りません(笑;;;) 

ただ 映像が綺麗なんですよね。。。。 ホントイタリア行きたいわ~♪(笑;;;) 

冷静と情熱のあいだ(通常版) [DVD]冷静と情熱のあいだ(通常版) [DVD]
(2002/06/19)
竹野内豊ケリー・チャン

商品詳細を見る


愛蔵版 冷静と情熱のあいだ (文芸シリーズ)愛蔵版 冷静と情熱のあいだ (文芸シリーズ)
(2001/06)
江國 香織辻 仁成

商品詳細を見る



読み始めた本 

(2008/03/03)
Washington Irving

商品詳細を見る



Thank you for reading!
If you like today's blog, please click here!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

こんにちはi-1

ただでさえ暑いのに、こんな時にお熱は
大変ですね。

ご存じかも知れませんが、
わきの下に凍らせたペットボトルを
挟むと、大きい血管が冷えて
熱が下がりやすいようですよi-195i-206

どうぞ、お大事にi-228
  • 2010-07-20(21:35)
  • ぷりむら URL
  • 編集

No title

「冷静と情熱のあいだ」、私の大好きな本です。
DVDを観ようかどうしようか迷っていましたけど
やはり観ないでおこう・・・と思いました(^_^)
私は江國香織さんの方しか読んでいないのですが
美しい物語ですよね。
フィレンツェの景色にも惹かれます。

娘さんたち、おだいじに。

ぷりむらさんへ

> ただでさえ暑いのに、こんな時にお熱は
> 大変ですね。

ご心配いただきありがとうございます♪

> ご存じかも知れませんが、
> わきの下に凍らせたペットボトルを
> 挟むと、大きい血管が冷えて
> 熱が下がりやすいようですよi-195i-206

ありがとうございます♪
ジェルの氷枕と氷枕を使いまわしていたのですが ペットボトル良いアイディアです。
昨晩やってみました。 長時間持つので 良かったです♪
>
> どうぞ、お大事にi-228

かれんさんへ

「冷静と情熱のあいだ」かれんさんも お好きなんですね~!
私は 江國さん 辻さんの両方入っている物を読みましたが 凄く良かったです。
女性側と男性側から描かれてて♪

> 娘さんたち、おだいじに。

ご心配いただきありがとうございます♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
