スポンサーサイト



多読♪

今日はお仕事がお休みなので 以前から見たかった アマルフィ 女神の報酬を見ました。
ストーリーもとても面白く もちろん音楽も そしてやっぱり映像。
イタリアの 世界遺産がたっぷり見られて。。。。
若い頃興味があったのはアメリカだったので ヨーロッパは一度も言った事が無い私。。。
今から思うと あんなに海外に行きまくってて ヨーロッパ系言った事無いなんて、、、
ちょっぴり後悔です。 でも今後 行くという選択肢もあるわけだし(笑;;;) 


アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]
(2010/01/01)
織田裕二天海祐希

商品詳細を見る




先日の日記にも書きましたが 多読を再開です。
今回購入したのは 8冊 Penguin Readersシリーズです。

読み始めたのは 
Marcel and the Shakespeare Letters CD Pack (Book &  CD) (Penguin Readers Simplified Text)Marcel and the Shakespeare Letters CD Pack (Book & CD) (Penguin Readers Simplified Text)
(2008/05/02)
Stephen Rabley

商品詳細を見る


どんな内容のお話かさっぱり想像もつきませんが さぁ どれくらい理解出来るか楽しみです(笑;;;) 


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

おお~英語熱(*´∀`*)
これはぜひ実践の場へ^^
ヨーロッパいいですよね~
私も観たくなりましたDVD( *´艸`)
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク登録のご連絡

はじめまして。
英語学習に役立つリンク集「英語リンク」管理人です。
このたび貴方様のサイトを「英語リンク」に登録させていただきました。
事後報告になりましたが不都合ありましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞ今後ともよろしくお願いします~
英語リンク http://www.eigolink.net/
登録カテゴリ: ブログ
PS. もしご迷惑でなければ相互リンクしていただけると幸いです。

うちにも同じぐらいの歳の子供が居るので
ブログ楽しく読ませていただいています♪~

こんにちは

メッセージをくださってありがとうございます。
素敵なブログですね。
アマルフィ、私もつい最近観てナポリの町とサラの歌声にうっとりでした。
ナポリ行ってみたいなぁ・・と、私もここのところイタリア熱です♪
それと・・・すごい読書☆
また、遊びに来ますね、どうぞよろしく(^o^)v

mari*fuさんへ

コメント 応援ありがとうございます♪

> おお~英語熱(*´∀`*)
> これはぜひ実践の場へ^^

何故か英語モードなんですよ(笑;;;)  ちょっと前はハンドメイドが楽しくて仕方なかったのに♪

> ヨーロッパいいですよね~
> 私も観たくなりましたDVD( *´艸`)

是非 暇な時にでも見てください♪ お勧めです。

英語リンクさんへ

ご訪問ありがとうございます。
登録して頂きありがとうございます。
こちらからも リンク貼らせていただきますね。
後ほど お邪魔させていただきます。

> うちにも同じぐらいの歳の子供が居るので
> ブログ楽しく読ませていただいています♪~

ありがとうございます。

かれんさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

> アマルフィ、私もつい最近観てナポリの町とサラの歌声にうっとりでした。
> ナポリ行ってみたいなぁ・・と、私もここのところイタリア熱です♪

わぁ 奇遇ですね~ アマルフィ ホント映像 歌声だけで満足できましたね♪
是非 今後もよろしくお願いします♪

No title

同じ同じ、私も結構いろんなとこ行ったけど、
ヨーロッパだけは足を踏み入れてないのよね
私の場合は、一度に乗る距離がネックだったんだけどね・・・

でも死ぬまでには行きたいよね~
イタリア見所満載だもんね。

ペーパーバックか私も何か購入しようと思いつつ忘れてたので何かと思い探したら、同じ会社から出てるベッカムいいかもと思っているところです(笑)
  • 2010-07-14(10:13)
  • R&Rママ URL
  • 編集

R&Rママへ

> 同じ同じ、私も結構いろんなとこ行ったけど、
> ヨーロッパだけは足を踏み入れてないのよね
> 私の場合は、一度に乗る距離がネックだったんだけどね・・・

そうそう 私も一緒だわ~ それに言葉も イタリア語やフランス語とかスペイン語なんて全くちんぷんかんぷんでしょ~(笑)
でも 今後行けるかも?? に期待デス。
>
> ペーパーバックか私も何か購入しようと思いつつ忘れてたので何かと思い探したら、同じ会社から出てるベッカムいいかもと思っているところです(笑)

penguinシリーズにベッカム あるよね~ レベル1だとR&Rママには簡単すぎちゃいますよ~♪
私は是非読んでみたいと思ってます♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
