スポンサーサイト



暑いですね~♪

昨夜の”moon lovers” をDVDで見たのですが。。。
木村君 素敵でした~♪
今回のドラマはホント 恋愛ドラマで 木村君もちょっと性格悪男だったのですが でも良かったです(笑;;;) 

木村君のため息のつき方とか間の取り方とか な~んか 好きなんですよね(笑;;;) 


7月に入って娘たちはプールが始まり毎日ご機嫌で登園しています♪
プールカードの体温の記入と印鑑がないと入れないので何度も確認してきます♪

最近復活した英語のお勉強ですが smart.fmで再開いたしました(笑;;;) 
以前はiknowというサイト名だったのですが。知らない間に名前が変更されてましたが データはそのままだったので良かったです。
こちらのサイトでは 主に単語を中心にお勉強しようと思います。
そして 多読 sss を再開しようと思います。 仕事があるので多読はどうかな?と思うのですが
簡単レベルから多読ってやっぱりいいような気がするので♪

英語の勉強をするためにモチベアップにランキング 英語独学に参加しました。
今後もハンドメイド 英語 日々の出来事について綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

Thank you for reading!
If you like today's blog, please click here!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
