スポンサーサイト



革のトートバックに♪

革のトートバックに ミニマルシェバックと革とお花のモチーフをチャームとして付けてみました。

100702_0834~01    100702_0835~01


仕事を始めて丁度一カ月が過ぎました。
最初は続けられるかとても心配でしたが 何とか頑張れそうな予感です♪
週3回なので 多少嫌な事があってもその辺はスルーしてと・・・ 大人ですカラ・・・(笑;;;) 

週3回ですと 2連休とかがあったりして意外と自由な時間もありまして、、
出勤して翌日は大体ネットをしながらクールダウンしていましたが ちょっと余裕が出てきまして。。
youtubuでウロウロと(笑;;;) 
で、 近頃は何かしたいなと思い始めて・・・・ 

やっぱり大好きな ハンドメイドと英語の勉強です。
英語の勉強も目標が欲しいなと思い 英検に挑戦してみようと思ったりしています。

休みの日に 英語のブログを読むのが楽しみになってきています。
それは ほんの少しだけ英語が理解できるようになってきているからだと感じて(^_^)
ネットをしながら耳に入ってきやすい洋楽を聴いていても 聞こえたりするのも自分の中では良い感じだったりして♪  耳に聞こえてくると 英詩をメモして 訳してみたりと 一人で楽しんでいます(笑;;;)

Thank you for reading!
If you like today's blog, please click here!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




*:゚☆ヽ おまけ *:゚☆ヽ(*'∀'
 

昨日聞いた洋楽 

 "Bridge over trobled water"
"when you are weary, feeling small
when tears are in your eyes
I'll dry them all
I'm on your side oh when times get rough
And friends just can't be found
Like a bridge over troubled water
I'll lay me doun"



以前は洋楽と言えばメロディーが耳に入ってくるだけな感じだったので 英語が聞こえる事がとても嬉しく感じます。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

さ、最高ですね~!

英語と日本語の訳が付いているyoutubuなら
どんな方でも その曲の良さが伝わるから・・・ 
とてもいいですね。先日私もyoutubuで曲を流して
歌詞付きにしなかった為に失敗をしてしまいました。
知らなかったとは言え・・・。

あれから youtubuで曲を流す事にためらっています。
歌詞つきなら いいかなぁ。。。

とてもいい曲ですね~♪癒されます♪
英検頑張ってくださいね。
私なんて英語2ですから^^;てんで駄目です(笑;;)

仕事、少しずつなれてきた様子が伝わってきました。
良かったですね^^。皮のバックも楽しくつくっていて
やっとnikonikoさんらしくなってきましたね♪応援です♪
  • 2010-07-02(13:55)
  • ぽんちぇき URL
  • 編集

No title

お仕事も自分の時間も充実してそうで
なによりです。

私も仕事と思いつつ、なかなか重い腰が上がらず・・・

9月からがんばろうと思ってるます(笑)

英語ね、私も自分もやろうと思ってるんですが、何せ今、サッカーで寝不足でお昼寝がないとやっていけない私・・・

怠け者代表となっております。

英検目指すのいいですね。
がんばってくださいね。
また英語の記事?!読めるの楽しみにしています。
  • 2010-07-02(23:57)
  • R&Rママ URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんちぇきさんへ

> 英語と日本語の訳が付いているyoutubuなら
> どんな方でも その曲の良さが伝わるから・・・ 
> とてもいいですね。先日私もyoutubuで曲を流して
> 歌詞付きにしなかった為に失敗をしてしまいました。
> 知らなかったとは言え・・・。

好きな音楽だと興味も湧いてきますしね~
今まではどうせ解らないし~って感じだったんですよ 私も(笑;;;) 


> 仕事、少しずつなれてきた様子が伝わってきました。
> 良かったですね^^。皮のバックも楽しくつくっていて
> やっとnikonikoさんらしくなってきましたね♪応援です♪

一カ月過ぎてようやくですよ~(笑;;;) 
ハンドメイドもストレス解消にぼちぼちやっていくつもりです♪

R&Rママへ

> お仕事も自分の時間も充実してそうで
> なによりです。

そうなんですよ~ 今まではお気楽主婦だったのですが 仕事を始めて
今まで忘れていた社会を・・・・(笑;;;) 

> 私も仕事と思いつつ、なかなか重い腰が上がらず・・・
>
> 9月からがんばろうと思ってるます(笑)

分かりますよ~ 腰が重くなるのも~($・・)/~~~
仕事がストレスになったらしている意味が無いですものね~♪


> 英語ね、私も自分もやろうと思ってるんですが、何せ今、サッカーで寝不足でお昼寝がないとやっていけない私・・・
> 怠け者代表となっております。
> 英検目指すのいいですね。
> がんばってくださいね。
> また英語の記事?!読めるの楽しみにしています。

最近ね~ 何故か英語熱が復活気味なんですよ~ 仕事始めたせいもあるのかな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
