


Tシャツにモチーフ

今日も暑くなりそうな予感ですね♪

娘たちは今日からプールが始まります。なので朝からソワソワと。。。
次女はじゃぶーーんと入る気満々でした。 何だかとても可愛いです♪


Tシャツにまたまたモチーフを付けてみました。
シンプルなTシャツにワンポイントあるだけで可愛さ倍増です♪
100701_0723~01


先日のサッカー 感動しました。そして テレビで何度見ても感動してウルウルしてしまいます。
本当に感動をありがとう~♪
いつもスポーツ観戦して感じる事は この瞬間を見る事が出来た事に感動し感謝する私。
マラソンを見てもオリンピックを見ても。
その一瞬の為に一生懸命練習し精神を磨き上げてきたと思うと本当に頭が下がります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ







コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
