スポンサーサイト



ミニマルシェバック♪

今日は ミニマルシェバックを♪
細編みと 簡単な模様編みでこんな感じに仕上がりました♪

バックにつけようと思います♪

100624_1048~02


今日はお休みorお天気が良いのでリビングのセンターラグをお洗濯しました~♪

仕事を始めて感じる事。。。
少しずつ家事が手抜きになってしまっているんですが・・・・(笑;;;) 
”仕事だから” と自分に対して”言い訳” が出来る事(笑;;;)  

今日もご訪問ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

可愛いマルシェバックの完成ですね♪

こんにちは^^~。
わかります~。家に ただいても 自分なんか手抜きが多い時あります(笑)
だめですねこれじゃ。
nikonikoさんは お仕事されても、こうして編み物もされて両立されるな~。と感じています。
私なんか^^;無理かも知れない。
仕事も 子供たちが風邪を引いて保留中です。
こんな時にかぎって いつもならないのに。
不思議なもんですよね。
nikonikoさんも お体お大事になさって下さいね♪
また伺います^^~。
  • 2010-06-25(17:15)
  • ぽんちぇき URL
  • 編集

No title

昨日はFC2の不具合で18時30分頃からブログの閲覧がし辛くなり、果ては全く見られなくなってしまいました。
せっかくお越しいただいた方の中にも、ご覧いただけなかった方もいらっしゃると思います。
(復旧の見通しは発表されていません。)
大変申し訳ありませんでした。
m(_ _"m)ペコリ
本日も日付が変わりましたので、全て応援完了です。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  • 2010-06-26(00:48)
  • あっちゃん先生 URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんちぇきさんへ

いつもコメントありがとう♪

> わかります~。家に ただいても 自分なんか手抜きが多い時あります(笑)
> だめですねこれじゃ。

私もそうでしたよ~ でも仕事してないと言い訳がなくてねぇ・・・
自分でも何だかモヤモヤしてて(笑;;;) 


> nikonikoさんは お仕事されても、こうして編み物もされて両立されるな~。と感じています。
> 私なんか^^;無理かも知れない。

いえいえ・・・ 編み物は息抜きな感じでちょっと楽しいって感じるようになりましたよ。

> 仕事も 子供たちが風邪を引いて保留中です。
> こんな時にかぎって いつもならないのに。
> 不思議なもんですよね。

わかりますよ~ ウチも仕事2日目で 次女お熱でお休みでしたよ(;;;泣:::;;泣;;
微妙に母親の変化に反応してると言うか。。。 

あっちゃん先生へ

いつもありがとうございます。
こちらからも応援に行かせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
