レース編み♪

パート 何とか続いています(笑;;;) 
週3回なので 多少嫌な事があっても何となく我慢できるのかな~(笑;;;)
社会に出て働くと言う事はやはり大変ですね。
保育園のママ友と仲良くと言うわけにはイキマセン。。。。 

先輩の方も一生懸命仕事を教えてくださるので それに答えるためにも頑張ろうと思います♪



休みの日に気晴らしに編んだものです。アイロン前ですが・・・
以前コーン巻きの糸を使いました。 コーン巻きで1キロなんですが 全然無くなりません(笑;;;) 


keitai 007

今朝も押入れの毛糸を整理してみたのですが・・・・
気が付いたら凄い量です。。。。(;;;泣:::;;泣;;  今までのように編み物ばかり出来ないので整理して
実家(隣)の作業部屋に移動させます(笑;;;) 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

お仕事ご苦労様です。

優しく教えて下さる先輩がいて、よかったですね^^)
コーン巻きはまだ買った時がないですが、
うちも、使っていない毛糸だらけになりつつあります。
整理すのも大変ですよね~。
可愛い~コースターですね^^)
アイロン前でも、nikonikoさんのハンドメイド好きが
ちゃんと出ていますね♪編地が綺麗です♪
そうそう!気分転換もしながら やらないと、
体ももたないですよね^^)ファイト~♪
  • 2010-06-20(17:10)
  • ぽんちぇき URL
  • 編集

ぽんちぇきさんへ

> 優しく教えて下さる先輩がいて、よかったですね^^)

そうなんですよ♪ 何とか頑張っています(^_^)


> コーン巻きはまだ買った時がないですが、
> うちも、使っていない毛糸だらけになりつつあります。

やっぱりね~ 編み物が好きだと色々な糸で編んでみたくなりますよね~
たくさんあると安心と言うか。。。(笑;;;) 


> 可愛い~コースターですね^^)
> アイロン前でも、nikonikoさんのハンドメイド好きが
> ちゃんと出ていますね♪編地が綺麗です♪
> そうそう!気分転換もしながら やらないと、
> 体ももたないですよね^^)ファイト~♪

もう大作を作る元気はありませんが ほんの少しだけかかわっていたいって感じです。
それに また 編み物に夢中になる時が来るかもしれないし。。。。(笑;;;) 
«前の記事 | ホーム | 次の記事»