スポンサーサイト



お弁当箱用バッグ♪

お仕事はじめました~~♪
ふーっ 疲れました(笑;;;) 

何年ぶりかの仕事復帰です。
とにかく色々な事を覚えるのが大変そうです。 すでに泣き 入ってます(笑;;;) 

うーーーん  個性の強い方も数人おられるようです。。。。。($・・)/~~~
でも 職場なんてそんなものですよね。。。 と自分に言い聞かせてと・・・・(笑;;;) 

お弁当持参なので お弁当バックを作ってみました~
パンテンレースを付けて何だかとっても可愛いく出来たので満足です。
生地は 綿麻で内袋はピンクのシーチングを使っていました。
反対側は 3センチぐらいのお気に入りのレースを使いました。

素材がどれもお気に入りのなので満足 満足です~

100606_1601~01

仕事が決まったことで なんと言うか、、、 自分の所属場所が出来た感覚? なのかな~
ハンドメイドも自分の為に楽しみたいなあ~と言う気分になってきました~

今後は自分の物 子どもの物を中心に楽しんでいきたいと思っております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

お弁当箱かわいい~♪

待っていました~^^*)♪
作る元気がでてきてよかった。。。
職場に慣れまでは、このお気に入りのお弁当箱もって
乗り切って下さいね>v<!ファイト!

  • 2010-06-10(13:46)
  • ぽんちぇき URL
  • 編集

ぽんちぇきさんへ

自分の為とか 家族の為に頑張れそうな感じですよ~♪
職場にも早速持って行っています~(^_^)


No title

お仕事決まったんですね♪おめでとうございます。

私はネットで探しては、何かにつけて、無理だわ~って文句言いながら見てます(爆)

パパにも本当働く気あるの?

って言われてます。(汗)

いろいろ最初は大変だと思いますががんばってくださいね。

  • 2010-06-11(10:05)
  • R&Rママ URL
  • 編集

R&Rママへ

> お仕事決まったんですね♪おめでとうございます。

はーい♪ 決まりましたよ~ やっと(笑;;;) 

> 私はネットで探しては、何かにつけて、無理だわ~って文句言いながら見てます(爆)

ホント わかるーーー 近頃は採用する側もかなり強気ですよ~(笑;;;) 

> パパにも本当働く気あるの?
>
> って言われてます。(汗)

働きたくなった時が 働き時ですよ~ その気にならないのに仕事しても 大変だしね♪

> いろいろ最初は大変だと思いますががんばってくださいね。

ありがとう~ いつまで続くか・・・・微妙です(笑;;;) 
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
