スポンサーサイト



久しぶりです♪

今週は良いお天気が続いていますね~♪
前回のブログにも書いたのですが 面接行ってまいりました。
しかも2件。。。。 

履歴書を出しても面接まで中々行かなくて 時間もかかるし。。。毎日何だかモヤモヤだし(笑;;;) 

そしたら 2件の会社から面接をして頂ける事になりました。

そして1件は無事終了。 そして 内定を頂きました!!!(*^_^*)
条件面(週3回程度)もほとんどクリアして頂けた上に 時間給も 良し!! です(^_^)

もう1件は明日 面接です。 何だか微妙な気分ですが受けてこようと思います。。。良いのかしら???(笑;;;) 
こんなに仕事を探す事が難しいとは・・・・・ 時代の悪さを痛感しました。

ただ 続くかどうかも問題な訳で・・・・・ 
どうか職場の皆さんが良い方々でありますように。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

内定おめでとう~♪

条件の良い所に、内定が決まってよかったですね!
これも、旦那様と面接の練習をした成果ですね^^♪
私も練習しよっと♪
仕事と家庭とブログと委託品と、
これから益々生活に活気が出てくると思います。
気長に応援していますょ♪
無理せず、自分のペースを守って維持していく事が 
一番だと思うので。頑張って下さいね~。
きっと、nikonikoさんの入るところなら、職場の方々も
良い方々だと思います^^*)ファイト~!
また伺います。
  • 2010-06-05(09:36)
  • ぽんちぇき URL
  • 編集

ぽんちぇきさんへ

> 条件の良い所に、内定が決まってよかったですね!
> これも、旦那様と面接の練習をした成果ですね^^♪

は~い(^_^) 
ありがとうございます♪
ようやく決まって何だかとっても嬉しいです。 決まった事が♪
最近はハンドメイドも今一やる気がしなくてね。。。。(笑;;;) 
週3日なので 時間は適度にあるとは思うのですが♪

いつも応援ありがとう~♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
