スポンサーサイト



まったりと・・・ 作ったもの♪

毎日 まったりと過ごしております。
お天気のいい日にはウォーキングをしたり。。。。

先日は1階のフローリング ワックスをかけました。ピカピカです(笑;;;) 
そして センターラグも夏バージョンにしました。

リアルタイムにドラマは見れないので(寝てしまうから) 録画したDVDを見たり。。。
昼寝をしてしまったり(笑;;;)  まったり過ごしています。

就活も以前のように熱意も無くりましたが あきらめてはおりません。
履歴書を送った会社から面接をして頂ける事になり 来週面接です。

今までは履歴書を送っても 履歴書を見て不採用で返って来ていたのですが。。。
やっぱり年齢かな???(;;;泣:::;;泣;; (もう若うないので(笑;;;) 
で、 年は仕方ないので 時間を長くして見たら 面接して頂ける事になりました。。。。

やっぱり 子どもが保育園に入って時間が出来たから働きたいでは 無理ですね。
ガッツリ稼ぎたいとが そのお仕事がしたい! とかの熱意がないとね。。。 当然です。。。。


どうなるでしょうか???? (笑;;;) 

まったりモードで作ったものです。
100529_1307~01  100529_1321~01
100529_1325~01  ヘアゴムです(^_^)



最後までお付き合い頂きありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

たまには、まったりもいいですよね~♪

こんにちは~♪
やっと大好きな月曜日がきましたよね♪
土日は家族が全員いて・・・(当たり前か^^;)
朝から晩まで食事当番の人みたいだから(笑;)

面接してもらえる事になってよかったですね!
上手くいく事を祈っていますね☆

そっか~!やっぱり熱意があった方がいいんですね。
先日の面接で聞かれて「近いからです」と答えてしまった^^;
正直もいいけど・・・。
必要な嘘は、つかないと駄目ですよね。メモメモ・・・。。!)
私もあきらめてないよ~♪ガッツでいこうね~♪
またねっ♪
  • 2010-05-31(12:17)
  • ぽんちぇき URL
  • 編集

ぽんちぇきさんへ

こんにちは♪
いつもコメントありがとう~

ホント~ 私も月曜は大好きですーーー(笑;;;)  
どんな事があっても食事の心配は必要ですものね。。。。(笑;;;) 

>
> 面接してもらえる事になってよかったですね!
> 上手くいく事を祈っていますね☆

そうなんですよ~!!!  面接頑張ります。
私も すごーーく条件が良い所に面接に行ったんですが。。。
志望動機 まさに”近いからです” と答えてしまいました(;;;泣:::;;泣;;
いい勉強になりました。
今度の面接の為に 主人相手に面接のレク受けたりしております(爆;;!!!(笑;;;)
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
