スポンサーサイト



ケンスイマシーン♪

時々書くのですが 主人 筋トレに燃えておりまして・・・・
少し前に ぶら下がり健康器を買おうと思うんだけど使う? と聞いてきたので
使うーーー! と即答(笑;;;) 

で購入したのですが 値段を聞くと 2万円ぐらいと言うので それは高いわ~ 5千円ぐらいであるよと言うと
ケンスイも出来るやつだからと言いまして。

届いたのがこちら ↓  佐川さんが重たそーーーに運んで来てくれて(笑;;;) 

マーシャルワールド チンディップスラック B22マーシャルワールド チンディップスラック B22
()
マーシャルワールド

商品詳細を見る


以前も ウェイト用のダンベルも 10キロ 20キロ のセットが数枚。。。
その時は台車に乗せて運んでくれました(笑;;;) 
トータルフィットネス(TotalFitness) ダンベルプレート  STW151トータルフィットネス(TotalFitness) ダンベルプレート STW151
()
トータルフィットネス(TotalFitness)

商品詳細を見る


我が家の2階の1部屋は パパのトレーニング部屋です。
このほか 腹筋マシーン ウェイト用のベンチと。。。。 マッサージ器もあり。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

わ~!羨ましい~。

お元気ですか?^^*)
あれから、私も 就職活動 この際だから数うてば当たる!
でヤケクソになって 受けています^^;)はは。
お互い元気だそうねっ!!エイエイお~っ!
nikonikoさんのご主人は、筋トレがご趣味なんですね~。
内の旦那にも教えてあげたい~^^;!
内の旦那カバなのよーー;)あ・・言ってしまった。。。
スポーツは、てんで駄目です。
前にテニスが出来る!て言うんで、中高で鍛えた腕を
久々に動かそうと、張り切ってやってみたら。。。
開いた口がふさがらない状態で。バトミントンもスカスカで
全然 玉が帰ってこないの。
旦那が 「この腹じゃ駄目だ」って言うんで。
腹筋を、手伝ってみたら、体中プルプルで(苦笑)・・・。
本当に見ていて、お気の毒な感じでした^^;)
因みに、水泳も出来ません。
ちょっと今、自分で王様の耳はロバの耳気分です♪

なので、子供たちに水泳教える時も運動で遊ぶ時も
全部母の役目なの。この時の為の体育4だったのかと
今更納得しています(笑)
トレーニングジムもいいけど、家にあるともっと便利でしょうね。
マッサージ機は 私も欲しいな~。
また伺います♪

  • 2010-05-25(11:52)
  • ぽんちぇき URL
  • 編集

ぽんちぇきさんへ

> お元気ですか?^^*)

いつもコメントありがとう♪

> あれから、私も 就職活動 この際だから数うてば当たる!
> でヤケクソになって 受けています^^;)はは。
> お互い元気だそうねっ!!エイエイお~っ!

私も 履歴書送って 戻ってきて・・・・(笑;;;) って感じで面接にも至らないです(笑;;;) 
なんでだろう?? って色々考え学習しております(笑;;;) 


> nikonikoさんのご主人は、筋トレがご趣味なんですね~。
> 内の旦那にも教えてあげたい~^^;!
> 内の旦那カバなのよーー;)あ・・言ってしまった。。。

何だか解りませんが すごーーく 頑張っています(笑;;;) 
私には今一理解できないんですが・・・・  ”良い体してますね~” と言われるのが
嬉しいんだそうです。 ストイックでナルちゃんですね・・・・

ぽんちぇきさんはスポーツ得意なんですね~ 私は全然ダメで・・・・
運動系は主人担当なのですが・・・・ 教えるのも 出来ないで当然 で教えるのと
なんでこんな簡単な事が出来ない? って教えるのとは違う事を主人には学んでもらいたいデス(爆;;!!!(笑;;;)
最近はマシになってきましたが。。。 子どもたちも微妙な感じです・・・・

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
