スポンサーサイト



オーダーのシュシュ~? アームバンド?

委託先のお客様から オーダーを頂きました。
置いてある シュシュと同じ物をもう一つ。

誰かとおそろいで買っていただけるのかな?と思ったのですが
シュシュとして使うのではなく アームバンドとして使いたいとのこと なるほど!!

サイズ的にもち腕にはめて頂いても良いサイズになっています(*^_^*)

これから長袖になるので アームバンド必要になってきますよね~
でも私 アームバンドよりも アームカバーを使っていますが シュシュでも良いかも~♪
平ゴムを使ってシュシュを改良してアームバンドに出来ないかしら????

091007_0912~01 コットンで編んでいます~♪

今日も来てくださってありがとう。 ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

秋色のコットンのシュシュ、とっても可愛いです♪
アームバンドですか?!
確かにアームカバーより手軽でいいかもしれませんね^^

↓のシュシュもステキですね♪
レースを変えるだけでも雰囲気違ってとってもおしゃれです^^

ハヌルさんへ

> 秋色のコットンのシュシュ、とっても可愛いです♪
> アームバンドですか?!
> 確かにアームカバーより手軽でいいかもしれませんね^^

ありがとう~ まだコットンを編んでいます~
アームバンドとし使うのも 意外と良い考えって思いました(^_^)

> ↓のシュシュもステキですね♪
> レースを変えるだけでも雰囲気違ってとってもおしゃれです^^

ありがとう~ でも私 ミシンやっぱり下手だわって思ってて・・・・(笑;;;) 
次回の日記で書きますが・・・・ 読んでやってください(';')

可愛い☆

ブログにコメいただいていたのに
返信遅くなりすみません。
ブログ、ほぼ放置なもので・・・
リンクもありがとうございます!

takayo☆(旧リラックマ)=asushio(ブログでは)です。

紛らわしいですよね~(笑)
統一しま~す♪

私はもっぱら、輪ゴムです(笑)
でも、シュシュだったら可愛いし
外に出ても恥ずかしくないですね~

今度、スギスイさん見に行きますね!

  • 2009-10-08(09:26)
  • takayo☆ URL
  • 編集

はじめまして

コメントありがとうございました。
ブログの紹介文が 共感できる。と思い拝見させていただいちゃいました。
私も ニット小物が大好きで 育児の合間にアミアミ
していますよ。
シュシュの アームバンドも 愛用中で~す。
しかも 息子まで(笑)
また 作品のUP楽しみしていますね。
こちらこそ よろしく お願いしま~す

woodyさんへ

こちらこそ ご訪問ありがとう~(^_^)

> ブログの紹介文が 共感できる。と思い拝見させていただいちゃいました。

ありがとうございます~
ニット小物について色々情報交換とか出来たらうれしいです~
よろしくお願いします(*^_^*)

> また 作品のUP楽しみしていますね。

こちらこそ よろしくです(^_^)

takayoさんへ

コメントありがとうです~(^_^)
> ブログにコメいただいていたのに
> 返信遅くなりすみません。
> ブログ、ほぼ放置なもので・・・

最近 パンは焼いてないのですか~ 見てるととってお美味しそうで 羨ましいなって思っています
> 紛らわしいですよね~(笑)

> 私はもっぱら、輪ゴムです(笑)
> でも、シュシュだったら可愛いし
> 外に出ても恥ずかしくないですね~
>
> 今度、スギスイさん見に行きますね!

は~い よろしくです~(^_^)
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
