娘のパンツ♪

昨日は とっても良いお天気だったのに。。。 1日読書をしておりました。
今日もウォーキングしながら図書館行ってきます。


ようやく完成しました。 娘たちのお揃いのパンツ♪
今日 早速お揃いで着て保育園に行きました~(^_^)

keitai 007  keitai 008

前からと後ろからです。 ポケットにレースを付けましたが かなりシンプルですね(笑;;;) 
なので お花のモチーフを付けました。 が かなり シンプルです(笑;;;) 
でも オソロの二人の姿を見て 何ともカワイかったです。 ← 自己満足(笑;;;) 
keitai 009

こちらおまけ。 次女のお人形ちゃんのお洋服です。
赤ちゃんの時の服で作りました。 適当ですが とっても喜ぶ娘たちです。

keitai 010


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

お上手~♪

シンプルかわいい、おそろいのズボンでいいですね。
足元のフリルと、モチーフがポイントかな。
布で何でも作っちゃうお母さんて、子供からすると
とっても嬉しいでしょうね♪nikonikoさんの記事を見ると
つい私も作ってみたくなるんですが、型紙が無いと作れないしなんていいつつ(笑)言い訳がましい面倒くさがり屋です^^;
また伺いま~す♪
  • 2010-05-19(11:27)
  • ぽんちぇき URL
  • 編集

ぽんちぇきさんへ

> シンプルかわいい、おそろいのズボンでいいですね。
> 足元のフリルと、モチーフがポイントかな。

ありがとう♪
お揃いなのが娘たちにとってはとても嬉しいようです(^_^)


> 布で何でも作っちゃうお母さんて、子供からすると
> とっても嬉しいでしょうね♪nikonikoさんの記事を見ると
> つい私も作ってみたくなるんですが、型紙が無いと作れないしなんていいつつ(笑)言い訳がましい面倒くさがり屋です^^;

そうなんですよね。。型紙写したり 裁断したりするのが意外と面倒です。
買った方が安いし(笑;;;) 
«前の記事 | ホーム | 次の記事»