


ハーフリネンでヘアゴム♪

最近お気に入りの生地。 ハーフリネンのチェック♪
と言うか 娘たちのパンツの余り布なんですが・・・・・(笑;;;) 

少しの切れ端も 何かに使えそうな気がして・・・・ 残してあります(笑;;;) 
まだ次女のパンツも仕上げなければいけないのですが、、、 ついつい 思い付きで他ごとを・・・・

昨日 思いついたのは ハーフリネンを花びらの形にしてヘアゴムを。。。と考え。
コサージュでもいいのですが需要がヘアゴムなんです。

こんな感じに仕上げました。
keitai 009

花びらの部分は 生地を長方形に裁断して 花びらの形になるよう裁断した物を2つ使って作ってあります。
中心にリネンのニットボールとウッドビーズを使いました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



少し改良点はありますが リネン100%の切れ端があるので作ってみようと思います。





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
