スポンサーサイト



リネンシュシュと母の日♪

お友達からのオーダーです。
リネンのシュシュで2段フリフリを依頼されました。
keitai 011
まだ途中です。あと1段編んで白のリネン糸で縁編みをして完成です。

こちらは 長女のパンツの型紙。これから裁断します。
keitai 010


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

昨日は母の日と言う事で 娘たちは保育園でプレゼントを作ってきてくれました。
長女のプレゼント。 お手伝い券が入ってました。 肩たたき券、 靴並べ券 食器 箸並べ券。
たーくさん お手伝いをしてくれました。
keitai 008keitai 009

こちらは次女からのプレゼント。
おねえちゃんの真似をしてお手伝いもしてくれました。
お疲れモードのママには肩たたきが最高に気持ち良かったです。

keitai 007

そして私は母に夕食を作らなくても良いようにお寿司を買ってプレゼント。 手抜きです(笑;;;) 
でも母は気持ちが嬉しいと言ってくれました。(笑;;;) 
そして何より ”あなた自身が母になり 母の日を祝ってもらっている事が何よりうれしいと” 母に感謝です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

いい母の日になりましたね。

こんにちは♪
娘さんたちからの母の日プレゼント素敵ですね!
お母さんからの一言には、逆に母親の愛情をプレゼントされたんですね。
みんながハッピーな気持ちで居られる事が母にとっては一番だし。
私の母も夫の母も、「気にかけてくれるその気持ちが嬉しい」と・・言ってくれます。
感謝ですね。。。また伺います♪
  • 2010-05-10(12:23)
  • ぽんちぇき URL
  • 編集

ぽんちぇきさんへ

> 娘さんたちからの母の日プレゼント素敵ですね!

ありがとうございます。 ホント手作りで純粋に心がこもった物です♪

> お母さんからの一言には、逆に母親の愛情をプレゼントされたんですね。
> みんながハッピーな気持ちで居られる事が母にとっては一番だし。

本当に 母には若い頃心配ばかりかけていたので 申し訳なく思い 安心させる事ができて
私も嬉しいです。 いつまでたっても お母は良い物です。

> 私の母も夫の母も、「気にかけてくれるその気持ちが嬉しい」と・・言ってくれます。
> 感謝ですね。。。また伺います♪

ホント 両親には感謝ですね♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
