スポンサーサイト



ユニバーサルスタジオへ♪

昨日 大阪のユニバーサル スタジオへ行ってきました。
朝4時半出発です(爆;;!!!(笑;;;)   TDLよりは近いのですが 結構ハードです(笑;;;) 

uni1.jpg

長女は今回で2回目。次女は初めて。
午前中は比較的空いてました。 ジョーズ ジェラッシクパーク スパイダーマン ほとんど待ちなし。

のーちゃんはパパと ジェラッシックパーク スパイダーマン バックトゥーザフューチャー。
ちょっと怖かったようですが意外とへっちゃらのようで ちょっと驚きました。

一番楽しかったのは メリーゴーランドだったようです。
メリーゴーランドの近くにトト&フレンズのドロシーとカカシに会いました。
パパが”Helloって言ってごらん” と言うと
長女 ”hello” と  次女も続いて ”hello” 
すると "hello how are you?" と聞かれると
長女 ”i'm happy!!!" と答えました(^_^)

すると お姉さんは ”ワォ~ エクセレントーー ! can you speak english?”  みたいな事を聞かれると
長女は ナント ”ア リトー(a little)" と答えていました。

主人と見てて 物怖じしないで自然に楽しそうに答える長女にちょっと驚きでした。

夜のパレードを見て帰ってきました。
uni2.jpg


次女は足がまだ不安なのでベビーカーだったのですが長女はずーっと歩いてくれました。
最後に 門から駐車場までパパに抱っこしてもらい 大喜びでした。
もう 抱っこもしなくても良いくらい大きくなり ”これが最後かもよ”と主人に言うと 黙ってました。

楽しい楽しい 一日でした。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
