ミシンでシュシュ~♪

以前買った茶色の水玉の布でシュシュを作りました・
大好きなレースを合わせて チクチク~と(^_^)

091005_1318~01

左 手前のシュシュはたっぷりレースを使って作ってみました。
ミシンは ダダダーーッと縫ったら終わりなので楽しいのですが 裁断がね~(笑;;;) 

今日も エクセルで編み図を書く練習しております~(笑;;;) 
次回は小さいお花の編み図を紹介できたら良いな~と思っています。


今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。
お花の編み図 楽しみーーと思ってくださる方 応援ポチお願いします~(^_^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村









コメントの投稿

Private :

どれもいいね

すごくかわいらしい、売れるよきっと
いつか、フリマまたいっしょにしようよ!
  • 2009-10-06(19:13)
  • mint URL
  • 編集

mintちゃんへ

コメントありがとう~
ほんと~ ありがとう!!!
フリマまた誘ってね~
«前の記事 | ホーム | 次の記事»