スポンサーサイト



ダブルガーゼでブラウス♪

初夏に向けてダブルガーゼで何かを作ろうと・・・・(笑;;;) 
出来るだけ簡単に作れる物をと。。。

以前作った チュニックの型紙を少し直して作り始めました。

取りあえずはお袖を
100429_0935~01
この写真を見て???? 左右のレース部分の幅が違う事に気が付きました(;;;泣:::;;泣;;
すごーーーく ショックで、、、 何とかならないかと色々やってみて結局 直しました(笑;;;) 

前身頃と後ろ身頃を剥いだのであとは袖付けをして襟 裾の始末をして完成です。
襟の部分にはギャザーのトーションレースを付ける予定です。

初夏には着れそうな予感♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

6才になっても アンパンマンが大好きな長女。 もちろん次女も大好き。
月~木曜日 夕方6時からBS日テレのアンパンマンクラブが大好き。
絵を紹介するコーナーがあるのですが それに出すために書いたものです。
紹介されると良いな~♪
100429_1005~01

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
