スポンサーサイト



革のリボン♪

ちょっとご無沙汰しておりました~♪
娘たちが保育園に行くようになって時間があるはずなんですが・・・・
ハンドメイドは今一な私です(笑;;;) 

以前のように気持ちがupしないんですよね(笑;;;) 

今日は革をいじってみました。
少し前に革のリボンをママ友達にプレゼントしたらとても喜んで頂けたので 量産です。
と言っても ここまでですが(笑;;;) 

100427_1314~01

下のリボンは中心のパーツを付けて 上はゴムを付けて中心のパーツを付けて完成です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは
リボンも革だと大人っぽくなりますね
早く完成形がみたいです♪
娘さん自転車乗れるようになったんですね!!!
記念樹が牡丹だなんて素敵ですね
この時期は綺麗な大きなお花が咲いて
娘さんたちの成長が嬉しく感じられますね♪

いいね~

シンプルで素敵、どんな服装にも合いそうですね。

子どもが居ないからってなかなか、動けないのよ~くわかります。
なぜなんでしょうね・・・

きっとねっから子育てがすきなんでしょうね。
  • 2010-04-28(07:37)
  • R&Rママ URL
  • 編集

R&Rママへ

> シンプルで素敵、どんな服装にも合いそうですね。

ありがとう~ 
オーダー頂いてるものは何とかこなしてるって何時です♪

> 子どもが居ないからってなかなか、動けないのよ~くわかります。
> なぜなんでしょうね・・・
>
> きっとねっから子育てがすきなんでしょうね。

ホント~ 何でかしら???
次女がいた時は 相手をしながら時間を作って作業してたんだけど その切羽詰まった危機感が良かったのかしら(笑;;;) 
今こうして 保育園に2人とも送り出してみると もうべったりの子育ては卒業したんだな~としみじみ感じますね・・・・
これからは 今までほど手をかけないで 気をかけ 目をかけての子育てになっていきんですね~♪

mari*fuさんへ

おはようございます(^_^)

> こんばんは
> リボンも革だと大人っぽくなりますね
> 早く完成形がみたいです♪

今日には完成させたいと思っています♪

> 娘さん自転車乗れるようになったんですね!!!
> 記念樹が牡丹だなんて素敵ですね
> この時期は綺麗な大きなお花が咲いて
> 娘さんたちの成長が嬉しく感じられますね♪

自転車乗れるようになって 自信がついたみたいで 最近一回り成長した感じがします。
牡丹は地味なお花なんですが とっても綺麗なので大好きなお花なんです。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
