スポンサーサイト



体操袋♪

今日は ママ友達に頼まれていた体操服袋を作りました♪

ナチュラル系が希望だったので ハーフリネンを使いトーションレースにちょっと可愛いテープを
使いました。
内袋はピンクの花柄を使い ワンポイントにモチーフを付けました。

100418_0948~01    100418_0948~02


先週末、私の誕生日でした。
長女からはお手紙と絵を 次女からはこいのぼりのクラフト(保育園で作ったのをおばあちゃんの家で作ってくれました)をプレゼントされました。
お手紙袋も自分で作ってくれて まま と書いてあり 中にはママの顔を書いてありました♪
お誕生日としてのプレゼントは初めてなので とっても嬉しかったです。 ウルウルでした。

次女もお姉ちゃんがいるので 真似してプレゼントしてくれて 
こんな風に娘からプレゼントをもらえる事が 本当に嬉しくて 嬉しくて(^_^)
感謝の気持ちで一杯にしてくれました♪

100416_1740~01 こちらは次女からのプレゼントです。

100419_1351~01 こちらは長女が書いてくれた 私の顔です。
思わず ”わぁ かわいい ママこんなに可愛くないわ~” と言うと ”のーちゃんのママだからかわいいよ”と言ってくれました。 (笑;;;)  私の宝物です♪

娘たちの成長が本当に嬉しいです♪ 感謝 感謝です*:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

お誕生日だったんですね^^
遅ればせながらおめでとうございます♪

娘さんたちからのプレゼントは嬉しいですよね!
女の子だと大きくなってもずっと忘れずに祝ってくれますものね。
うちは男の子ばかりなので、プレゼントもらえるのも今だけかなぁ^^;
  • 2010-04-22(20:41)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

ハヌルさんへ

> お誕生日だったんですね^^
> 遅ればせながらおめでとうございます♪

ありがとうございます♪

> 娘さんたちからのプレゼントは嬉しいですよね!
> 女の子だと大きくなってもずっと忘れずに祝ってくれますものね。
> うちは男の子ばかりなので、プレゼントもらえるのも今だけかなぁ^^;

誕生日はもう嬉しくない年齢なんですが 子どもたちからのお祝いが嬉しいデス♪
小さい時限定のプレゼントなので きっと嬉しいのでしょうね。
ウチの主人 お母さんが大好きですよ~ 成人してからは男の子の方が頼もしい感じがします♪

おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます♪

本当すごくかわいい、絵&作品ですね。

そのとき、そのときで、絵を描いてもらったり、いろいろもらったりしても嬉しいですが

お誕生日プレゼントとしてもらうとまた格別なんですよね~

「のーちゃんのままだからかわいい」
って言葉本当かわいいわ♪♪そんな風に思ってくれるってことがとても嬉しいですよね。
それも普段がんばって子育てをしているからでしょうね。

笑顔いっぱいな楽しい1年になりますように。
  • 2010-04-24(19:23)
  • R&Rママ URL
  • 編集

R&Rママへ

> お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます~ 
もう嬉しい年ではないんですが・・・ 娘たちの気持ちが嬉しいですね~

>
> 「のーちゃんのままだからかわいい」
> って言葉本当かわいいわ♪♪そんな風に思ってくれるってことがとても嬉しいですよね。
> それも普段がんばって子育てをしているからでしょうね。

ホント~ 何だか照れるんだけど 可愛い事を言ってくれる娘です♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
