スポンサーサイト



娘の絵♪

娘たちはお絵かき 折り紙 クラフトが大好きです。
子どもたちのテーブルには お道具箱(サインペン 色鉛筆 クレヨン ハサミ のり テープetc、、)と
厚紙 折り紙 塗り絵帳 お絵かきノートをいつも用意してあります。

静かだな~と思うと 2人でお絵かきをしているます。

娘が絵を描いて見せに来てくれたのですが 突然? ここ数日前の絵に比べて 断然上手くなっているような
気がしました。 いえ 確かに成長しています。 
何だか見てて嬉しくなって写真で残しておきたくなりました。

100413_2001~01

100413_2009~01
褒めると 今度は色鉛筆で色を入れました(*^_^*)
私が5歳の頃は こんな風には絶対に書いていなかったと思います(笑;;;)

今日は何をしようかと・・・・(笑;;;) 

今日も読んで頂いてありがとうございます。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

かわいい♪

のーちゃんの絵すごいかわいい♪♪
本当すごい成長力だね。

そのままでもかわいいけど、色をつけたらさらにかわいくなってるし。

成長急カーブだよ。

二人で静かにお絵かきしたり、クラフトしたり
してる姿とかとっても嬉しいよね。
わかるわかる。

姉妹だとなおさらだろうな~

  • 2010-04-14(10:03)
  • R&Rママ URL
  • 編集

R&Rママへ

> のーちゃんの絵すごいかわいい♪♪
> 本当すごい成長力だね。
>
> そのままでもかわいいけど、色をつけたらさらにかわいくなってるし。

ありがとう~  親バカだけどのーちゃんなりの成長が嬉しくて♪

>
> 二人で静かにお絵かきしたり、クラフトしたり
> してる姿とかとっても嬉しいよね。
> わかるわかる。
>
> 姉妹だとなおさらだろうな~

そうなのよ~ 姉妹仲良く遊んでくれてると何故かわかんないけど嬉しいよね♪

No title

こんばんは
娘さんの絵上手ですね!とってもかわいい!!!
こういう絵を見ると女の子っていいなあと思っちゃいます
↓リネンのトート素敵ですね
巾着つきは中身が見えなくていいですよね
持ち手が革なのもとってもお洒落です
  • 2010-04-16(21:21)
  • mari*fu URL
  • 編集

mari*fuさんへ

> 娘さんの絵上手ですね!とってもかわいい!!!
> こういう絵を見ると女の子っていいなあと思っちゃいます

ありがとうございます♪
少し前は ??? って感じの絵だったんですが急に上手になった感じがします♪



> ↓リネンのトート素敵ですね
> 巾着つきは中身が見えなくていいですよね
> 持ち手が革なのもとってもお洒落です

先日の親子遠足用に作ってみました(^_^)
使い心地も良かったです。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
