


リネン トートバック完成♪

先日紹介してた トートバックようやく完成しました。
内袋は巾着の様な感じにしました。

マグネットボタンをとも思ったのですが 動物園に行く時に持っていきたいので巾着使用にしました。

本当はパンテンレースを付けるつもりだったのですが何となく無しにしました。

100413_0921~01   100413_0922~01

100413_0923~01 持ち手に革を使ってみました。


時間が沢山あるのに ハンドメイドをやる気分にはならなくて・・・・・(笑;;;)  
なんでかしら???? 次女の相手をしながらハンドメイドが良かったのかな???(笑;;;) 

今日もお友達とランチです(笑;;;) 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ








コメントの投稿

Private :

No title

素敵なトートですね♪
ハンドメイドいいな~

今日もママ友とランチとは楽しそう!!

私もそんなふうに楽しまなきゃだわ♪
お近くならぜひともランチしたい(笑)
  • 2010-04-13(12:02)
  • R&Rママ URL
  • 編集

R&Rママへ

> 素敵なトートですね♪

ありがとう~~♪
えーちゃん 保育園に毎日ご機嫌ちゃんで行ってくれているので ママは心配事もなく
時間がたっぷりってかんじです。

> 私もそんなふうに楽しまなきゃだわ♪
> お近くならぜひともランチしたい(笑)

ほんと~ 子育て 英語について色々話聞きたいわ~♪

No title

ステキな巾着トートですね♪
持ち手の革がアクセントになっておしゃれですv-343
お出かけするのが楽しくなりますね^^
  • 2010-04-14(17:48)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

ハヌルさんへ

> ステキな巾着トートですね♪
> 持ち手の革がアクセントになっておしゃれですv-343
> お出かけするのが楽しくなりますね^^

ありがとうございます♪
革中々 上手く使いきれて無かったんですが らしく 使えてちょっと満足です(笑;) 
以前 作らなくちゃ! って言っていたトートやっと完成!
そして本日 使いました~(^_^)
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
