スポンサーサイト



またまた 革のヘアゴム♪

本日も革のヘアゴムの紹介させてくださいね♪
 

100410_1052~01
100411_0841~01

次女は保育園楽しいようで泣く事もなく毎日楽しそうに行ってくれました。
お給食も美味しいようで ”ぜぇーんぶ食べたよ” と教えてくれました。

来週からはお昼寝が始ります。

私は時間が沢山あります。。。。。  本当に暇な予感です、、、
仕事を探そうかと 密かに考えてます(笑;;;) 

それと英語のプライベートレッスンをして頂く事にしました。 先生のご都合もあるので 大体2,3週に1度
90分間の予定です♪
毎週 子どもたちをレッスンに行った時必ずワンポイント英会話をするのですが それが意外に良い感じです。
最近は私も英語の勉強をしていないのですが 結構お話が出来るようになってきました。
テレビから聞こえてくる 英語(宇宙飛行士の野口さんと山崎さんの会話)も聞こえてきてホンの少しの進歩に
嬉しいって感じてます。 なのでもっと話せるようになりたいと。 マジで思ってます(笑;;;) 

昨日からipodでまた英語を聞き始めました。
久しくポッドキャストもチェックしていなかったので今日時間があったらチェックしてみたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
