スポンサーサイト



革でリボンのヘアゴム♪

リボンのヘアゴムを革で作ってみました。
昨日 ママ友達が遊びに来ていたので 早速使って頂き 強度などを試したかったのでプレゼント♪
喜んで頂きました。 ボンドがはがれたり キレたり 不具合があったら教えてほしいとお願いして(*^_^*)

これ問題なければ販売させていただこうと思います。

100408_0853~01


昨日の夕方のニュースで巨人の木村コーチの訃報を聞き思わず泣けてきました。
若すぎます。 少年のような笑顔が印象的な方でした。 
今朝のニュースでも見て またウルウルと・・・・ 全く涙腺が緩んでいます。
ご冥福をお祈りします。

*:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。  

今日から次女はお給食があります。
喜んでバスで登園しました♪ ぐずることなくとても楽しそうに行ってくれるので親孝行な娘です(*^_^*)

今日から一人の昼食・・・・ 寂しい   と思っているところに友達からランチのお誘い♪
”喜んで~” とお返事しました(笑;;;) 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ





スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

It's soooo cute !!

nikonikoさんお久しぶりです!
連絡が遅くなりましたが先日はありがとうございましたe-420
なかなかゆっくりネットする時間がなくてコメントも返信出来なくてすみませんe-441
うちも入園・入学式が終わってやっと一段落ですe-282
ぜひぜひまたランチしましょう♪
このゴムとってもカワイイe-266けど私も娘も髪が短いので、皮でカチューシャとかあったら・・・なーんて思いましたe-349オーダー出来ますか??

No title

こんばんはmomoribbonです。

革のリボン、かわいいいい!(しゃれじゃないですよ!!)
わたしもせんじつnikoniko*さんのところから
紹介していただいた革やさんで買ったはぎれで
作ろうと思っていたところでした!参考になります。
そろそろ、ヘアアクセやさん始動しないと
間に合わなくなる!!
がんばろっという気になりました。
ありがとうございます!!
  • 2010-04-09(23:49)
  • momoribbon URL
  • 編集

ayakoさんへ

こんにちは(^_^) ayakoさん♪

> うちも入園・入学式が終わってやっと一段落ですe-282
入園 入学式だったのね~ ホントひと段落だね(*^_^*)
これからは自分の時間も持てるしね~ いろいろ楽しめるよね♪

> このゴムとってもカワイイe-266けど私も娘も髪が短いので、皮でカチューシャとかあったら・・・なーんて思いましたe-349オーダー出来ますか??

そうそう~ 友達からも革のカチューシャ欲しいって言われてるんだけど
カチューシャじゃなくてヘアバンドみたいなのを作ってみようかと思っているので
試作してみるわね~♪

momoribbonさんへ

> 革のリボン、かわいいいい!(しゃれじゃないですよ!!)

ありがとう~♪

> わたしもせんじつnikoniko*さんのところから
> 紹介していただいた革やさんで買ったはぎれで
> 作ろうと思っていたところでした!参考になります。
> そろそろ、ヘアアクセやさん始動しないと
> 間に合わなくなる!!

このリボン意外と簡単なので是非作ってみてください♪
作品楽しみにしてます~♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
