ペットボトルホルダー完成♪

ペットボトルホルダー完成しました。
ひもはコード編みでお花をつけました。

持ち手は革を使ってみました♪

keitai 016  keitai 015

委託販売させて頂いているスギスイさんで撮影させていただきました。
まだ決定ではないのですが ペットボトルホルダーの教室をしていただける事になったので
サンプルとして作りました♪
これからの季節 マイボトルホルダーとしても活用して頂けそうです。
詳細が決定しましたらまたお知らせします(*^_^*)


keitai 007
コード編みの画像です。
くさり編みで編んで 続きでお花を編んだところです。
ここから戻りながら編んでいくとちょっと太めのひもが完成します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

お久しぶりです^^
おしゃれなペットボトルホルダーですね♪
これからの季節重宝しますね。
ブルーも茶色も好きな色ですi-178
  • 2010-04-07(20:51)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

ハヌルさんへ

ありがとうございます。
私はマイボトルを必ず持って出かけるので昨年は重宝しました♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»