スポンサーサイト



お花~ 委託用に編んでいます~(*^_^*)

毎日 朝5時に起きます(笑;;;) 
そして PCの電源をオンにして チェック~ 
メール チェック~ そして今日作りたいものをイメージ~ 朝から(笑;;;) 

そして時間がある時は アミアミ~します。
で 編んだものは こちらです・

091005_0940~01

今朝は ピンクのお花を 大小編んで 白でにっとぼーるを編んでまとめてみました。
これは 何にしょうか考え中です。 ヘアゴムかコサージュか????
濃いピンクのお花は 以前編んだ物にニットボールで中心を作ってみました。
こちらはお子様用のヘアゴムにします~

今日も来てくださってありがとう。 
ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。
とても素敵な作品たちが見られますよ~ 私も楽しく拝見させて頂いています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
