スポンサーサイト



今日から2人とも保育園♪

昨日無事に 入園 進級式が終了。 今日から保育園です。
次女は ご機嫌でバスに乗っていきました。
おねえちゃんと一緒なので 泣く事もなく チューリップを1本持って行きました。 なんだか余裕です(笑;;;) 

そして私は1人です(;;;泣:::;;泣;;  なんだか寂しい・・・・(笑;;;) 
取りあえず 今日の気持ちみたいなものを綴って思うと思い 大好きなコーヒーを飲みながらブログってます。

今日は慣らし保育なので11時には帰ってきます。 何だか帰りが待ち遠しいです♪

ペットボトルホルダーを今日は完成させます♪


今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


スポンサーサイト



トラックバック

保育園 進級式 服装

統合された小学校で入学式、歌や楽器演奏で新入生を歓迎/横須賀 ‎15 時間前‎ 練習の成果で、見事に息の合ったパフォーマンスを披露した。 旧光洋小1年で鴨居小2年に進級した児童(7)は「アトラクションの練習などで、新しい友達もできた。
  • 2010-04-06(13:51)
  • 日本で流行っているニュースとは?

コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
