スポンサーサイト



リネンでトートバック

自分用のトートバック ようやく作り始めました。
リネン100%で幅広のトーションレースを付けて。
そして 持ち手も共布に革をちょっと使って作りました(^_^)
100404_1322~01

あとはパンテンレースを付けて内袋を付けて完成です(*^_^*)
革をあとワンポイントに使いたいと思っていますが。。。良いアイデアが思いつきません。

4月の親子遠足用に使いたいと思っています♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

今日は良いお天気だったので 4人で桜見に行ってきました。
桜って本当に綺麗。 私は大好き。 でも主人は興味無いようで(爆;;!!!(笑;;;)
今日で春休みも終わり。 明日からは2人とも保育園。

この春休みは ワークをやったり 英語のリーディングをしたりお絵かきをしたりと 中々充実した時間を過ごせたように思います。
長女は しまじろうの 書き方マシンを使って書き順を意識してワークに取り組みました。
次女は同じくしまじろうの ひらがなマシンでひらがなに興味を持ってきました。

我が家はしまじろうに本当にお世話になっています(笑;;;) 本当にベネッセの教材はよく出来てます。

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちはmomoribbonです。

素敵なトートバッグが出来上がりそうですね!
縫い物は苦手なので、
革、、、どういう風につかいましょうか。
完成が楽しみですね!

お嬢様二人とも、お勉強熱心で頭が下がります。
どんな風に興味を持ってくれるかで、今後がかなり違いますよね!
兄貴で失敗したので、下の娘は、、、と思っていたのに、
なかなか思ったようにいかないものです。
今日から娘も英語に通い始めます。
一緒に楽しくできたら、、と思っています。
  • 2010-04-05(10:31)
  • momoribbon URL
  • 編集

momoribbonさんへ

こんにちは(^_^)
トートあとは パンテンレースを付けて革を使うだけなんですけど♪
革 どう使えば良いか 思いつきません(笑;;;) 

取りあえず形になったので今度の遠足には使えそうです(笑;;;) 


> お嬢様二人とも、お勉強熱心で頭が下がります。
> どんな風に興味を持ってくれるかで、今後がかなり違いますよね!

ウチもホント最近 気持ちが英語やお勉強に向いてきてるだけなんですよ、、、
とにかく 色々な面でスローちゃんなので(笑;;;) 

英語好きになると良いですね~♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
