スポンサーサイト



革を使ったヘアゴム♪ 自分用

春休みもあと二日です。
今日は お友達と公園で遊びました。でも寒くて途中 挫折。 お茶へ(笑;;;) 
ママは色々な話で盛り上がり こどもたちはそれぞれ遊んで楽しそうでした。

今日は自分用に革を使ったヘアゴムを簡単に作りました。
と言っても 以前編んだお花と革を合わせただけですが(笑;;;) 
リネンのお気に入りの糸で編んだものです。

100403_1249~01   100403_1251~01
長女に付けてもらいました♪ 長女にはちょっと大きいですね(笑;;;) 
自分用なので 適当? と言うか何でもいいから作ってみようと気軽に作ると 良い感じ♪
と言っても 革の切り方が さすが自分用(笑;;;)  かなり適当です。
私の場合 良くあるんですよね~ 気楽に作ると自分好みなこと。
そしてお友達ママから早速 オーダーを頂きました♪



今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
