スポンサーサイト



ペットボトルホルダー♪

久しぶりに 大物です(笑;;;)  私にとっては(';')
ペットボトルカバーを編み始めました。

リネン50%の糸を使っています。
私は マイボトル用に編んでいるんですが♪

100402_1205~01
こちら 長編みで編んでいるのですが 長編みの引き上げ編みを入れて編むことによってこんな編み柄になります♪

お手本は

かぎ針編みの春夏こもの&ウェア (レディブティックシリーズ no. 2809)かぎ針編みの春夏こもの&ウェア (レディブティックシリーズ no. 2809)
(2009/02/20)
不明

商品詳細を見る


100331_1828~01
こんな感じに仕上がる予定です。 持ち手は革を使ってみようと考え中♪

春休みもあとわずか。
来週からは次女は年少さんです。 嬉しいような寂しいような。。。。(笑;;;) 
この6年間 子どもがそばにいる生活だったので(当然ですが)
子どもの成長はとても嬉しいですが。。。 こうして書いてて何だかとても寂しくなってきました(;;;泣:::;;泣;;

最近ずーっと 英語モードなので 久しぶりにフォニックスのDVDを見せてましたた。
見ながら一緒に練習しています。 以前では考えられなかった風景です。
成長してます。  次女はお姉ちゃんがやるので一緒にやってます。
こちらも2年ほど前に購入したものですが ずーーと眠ってました(笑;;;) 

DVDでフォニックス 第1巻 たいそうでフォニックスDVDでフォニックス 第1巻 たいそうでフォニックス
(2007/03/28)
マイケル・ネインシュタット

商品詳細を見る



今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ





スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

かわいいペットボトルカバーが編み上がりそうですね~♪
次女ちゃんいよいよ年少さんですか!
残り少ない春休みですが、お互い満喫しましょうね☆(って、私は春休みが早く終わってほしいばっかりですが。笑)

choco*chocoさんへ

コメントありがと♪

> かわいいペットボトルカバーが編み上がりそうですね~♪

ありがとう♪これからの季節に活躍しそうかなって思って(*^_^*)

> 次女ちゃんいよいよ年少さんですか!
> 残り少ない春休みですが、お互い満喫しましょうね☆(って、私は春休みが早く終わってほしいばっかりですが。笑)

やっと 年少さんですよ~ 少し手が離れると思うと嬉しいんだけど!
ちょっと寂しいような(笑;;;) 
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
