スポンサーサイト



娘のリーディング&嬉しい事♪

昨日のmyuさんのイベントが九州の長崎で行われました。
私も参加させていただいたのですが 大盛況だったようです。
昨夜myuさんからメールを頂きました。
私の作品も沢山 お嫁に行く事が出来たようで とっても嬉しかったです♪
遠い遠い 長崎の方に使って頂けると思うと本当にうれしいです。

購入して頂きました方 ありがとうございました。
myuさん スタッフの皆さん ありがとうございました。

とっても良い縁だったと思いました♪

ここ数日 春休みだったりして全く制作意欲はダウンだったのですが ちょっとアップしてきました。
どんな作品を喜んで頂けたかなぁ と作品が戻ってくるのが楽しみです。

 ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ



ここ数日長女は英語モードであります。
昨日から”the ice cream" の読みの練習をしています。
なぜ急にやる気になったかは全く解りませんが 本が目線に入ると読んでいます。
そして詰まらずにスラスラ~と読める事を目標にしているようです。
読む と言うより 暗譜なんですけどね(笑;;;) 

今日も記録までに動画アップしました。 間違って読んでいるところもありますが。。。
せっかくやる気になっているので注意しないでいます♪
良かったら見てください。


Oxford Reading Tree: Stage 1+: First Phonics: The Ice CreamOxford Reading Tree: Stage 1+: First Phonics: The Ice Cream
(2003/01/16)
Roderick Hunt

商品詳細を見る

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
