スポンサーサイト



シクラメンが、、、♪

何だか今日も寒かったですーーーー 岐阜は(笑;;;) 

春休みなので子どもたちの相手をして、、、 ホトホト疲れております(笑;;;) 
今日は寒かったので しまじろうのワークをやったり絵本を読んだりして午前中は過ごしたのですが・・・

体力が余っているので 公園へ行きたいと(;;;泣:::;;泣;;
寒いのにちょっとだけ行ってきました。  子どもは元気ですね(*^_^*)


何年か前に植えた シクラメンが3月なのに綺麗に咲いています♪
ガーデニング用のシクラメンだったと思うのですが。 
そして昨年秋に植えたチューリップも咲き始めました。 毎日娘たちはリビングからチューリップを見て
喜んでます♪

100326_1646~01


今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ





スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
