スポンサーサイト



春休み♪

長女は春休みです。
そして次女は4月から年少さん(^_^)

春休みなので アミアミは集中して出来ないので子どもたちのお遊びに付き合っています。

最近 2人とも英語に興味が出てきたようです。 ママとしてはとても嬉しい。
長女は3歳からネィティブの方のレッスンに行っているのですが 今一だったのですが 3年たってようやく
英語に興味が出てきたようで ここ数日はリーディングをを一生懸命やっています♪

3年前に買った oxford reading tree+1 の"go away"  とフォニックスの ”the ice cream"を頑張って練習してます。
3年前に買ってようやく使っているって感じです(笑;;;) 

Oxford Reading Tree: Stage 1+: First Sentences: Go Away, FloppyOxford Reading Tree: Stage 1+: First Sentences: Go Away, Floppy
(2003/09/11)
Roderick Hunt

商品詳細を見る


私の読みでのリーディングなので発音今一。。。。
なので今後はCDを聞いて練習しようと思います。

[高画質で再生]

go away [ソーシャルネットワーク]



私は6冊セットで買いました。
Oxford Reading Tree: Stage 1+: First Sentences: Pack (6 Books, 1 of Each Title)Oxford Reading Tree: Stage 1+: First Sentences: Pack (6 Books, 1 of Each Title)
(2008/01/10)
Roderick Hunt

商品詳細を見る





スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

おお、がんばってね♪♪

お上手よ

これからもどんどん自分から読みたいと言ってくれるといいね♪
  • 2010-03-31(22:43)
  • R&Rママ URL
  • 編集

R&Rママへ

ようやくやる気になってきたって感じなのよ~(笑;;;) 

> これからもどんどん自分から読みたいと言ってくれるといいね♪

そうなの~ 最近は英語をちゃんと意識出来るようになってきたので 自然にと言うわけにはいかないけれど 学ぼうとしてる感じなので良い感じです♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
