お花を編んでみました♪

ここ数日 雨で寒いですね。。。。 こういうのを花冷えっていうのでしょうね。
娘のバレエで使うヘアゴムを作ろうとお花を編んでみました。

いつもは大小のお花を編んでそれをジョイントしてヘアゴムにするのですが
意外と面倒なので 色々考えて一気に編んでみました(*^_^*)
糸の色は変えましたが。

keitai 006       keitai 005

こちらはお気に入りのバラとジョイントしたものです♪

keitai 007

最近は自分の作品に新鮮さが感じられなくなり 今一制作意欲がダウン気味です(;;;泣:::;;泣;;

英語をまた頑張って勉強してたりします。
昨日は英語の本を娘たちの読み聞かせしてみたのですが(簡単な) 意外とスラスラ読めたのでちょっとびっくりです。 と言っても大したことないのですが。 マジでスカイプレッスンを考えていますが。。。
娘たちの先生がネィティブなので フリートークでお願いしても良いかなと考えてます(^_^)

これと言って英語を学ぶ必要性も全くないんですがテレビから英語が聞こえてくると 話せるようになりたいと
思うんですよね、、、
因みに 今日は 今朝のテレビ番組でイチローさんのCMマリナーズ)を見てそう思ったんです(笑;;;) 

ニコニコ動画サイトにありました。
”新作 シアトル・マリナーズCM 2010 イチロー ジュニア 2010 ”で検索すると見られますよ~(*^_^*)
youtubeでは探せませんでした(;;;泣:::;;泣;;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

いつみても、かわいい作品だわ♪

スカイプレッスンか、少しの時間でも毎日英語に触れるっていうのはとてもいいなって思います。

のーちゃんも小学生になるしきっと楽しく出来ると思いますよ。

  • 2010-03-29(16:52)
  • R&Rママ URL
  • 編集

R&Rママへ

> いつみても、かわいい作品だわ♪

ありがとう♪

> スカイプレッスンか、少しの時間でも毎日英語に触れるっていうのはとてもいいなって思います。

やっぱりスカイプお勧めなんだね~♪ まずはスカイプ買わないと(';')
のーちゃんも英語に興味が出てきてるから一緒にできそうかな~ ただ問題は シャイなのよね・・・・のーちゃん(笑;;;) 
«前の記事 | ホーム | 次の記事»