スポンサーサイト



長女の作品♪

先週末から主人のお母さんと甥っ子ちゃんがお泊りに来てました♪
ウチは次男なのでとてもお気楽です。でも親孝行に1年に2回お泊りに来て頂いてます。
一緒の食事に行ったり買い物に行ったりと楽しく過ごす事が出来ました。
娘たちは甥っ子(15歳)をニンニンと呼びとってもなついてて 遊んでもらえるので大喜び。
バイバイの時は 2人とも泣いていました。。 

親になって始めて親のありがたみが判ると言いますが 私たちも本当にそう感じます。
そして 今までお世話になった分だけ出来るだけこうして親孝行をして行きたいと思います。
と言っても 大した事は出来ず お母さんには次女の保育園入園祝いを頂きましたが(*^_^*)
でも 気持ちが感謝出来るようになった分だけきっと義母にも伝わっていると思います♪


更に今回は次女の足の装具が外れた事を報告出来ました。
それはそれは 喜んでくれて(*^_^*) 良かった良かったと 何度も何度も♪
ほんの10日ほど前に電話で話した時は一向に良くならなく悩んでいたのですから 驚くのも無理はありません(';')

何が良かったのかは解りませんが 皆が喜んでくれました。

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

先週 金曜日に長女が保育園で書いた絵をまとめてもらってきました。
昨年に比べるとそれなりに成長しています♪

keitai 005
keitai 004
keitai 007
keitai 006


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ






スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

長女ちゃんの作品かわいい♪♪やっぱり女の子だね~
成長が見れるからいいよね。

来年は、次女ちゃんの作品が見れるの楽しみにしてまーす。

次女ちゃんも義足が取れたんだね、良かった良かった。
読んでて、私まで嬉しくなって涙が・・・

本当に良かった、
ママも、次女ちゃんも、長女ちゃんも、パパもこの1年いろいろあったと思うけど、本当良かった。

義母にはきっと何よりも嬉しかっただろうな~って思います。

義母さんへのnikonikoさんたちの思い、きっと伝わってると思います。

  • 2010-03-24(23:24)
  • R&Rママ URL
  • 編集

R&Rママへ

> 長女ちゃんの作品かわいい♪♪やっぱり女の子だね~
> 成長が見れるからいいよね。

ありがとう~(*^_^*)
ホント成長がわかるよね~ 

> 次女ちゃんも義足が取れたんだね、良かった良かった。
> 読んでて、私まで嬉しくなって涙が・・・

ありがとう~ 本当に(*^_^*)
最初聞いた時はどうなるのかしらと凄く不安で心配だったんだけど 本当に良かったです♪
次女も 小さいながらに”いつ治るの?”と聞いてきたりして本当に不自由なんだなと
感じ 長女も妹を思いやる気持ちが芽生えてきて成長が感じられます。
  • 2010-03-25(09:18)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
