スポンサーサイト



とってもうれしい事

今日はとっても嬉しい事がありました。
午前 次女と病院へレントゲンを撮りに行ってきました。

1月に比べ足が良くなっていました!!!
そして 試験的に装具を外す事になりました。
思わず嬉しくて 涙が出てしましました($・・)/~~~

この1年 次女も本当に頑張りました。
最初は外出するのがとても嫌だったり(私が) 本人もそれなりにとても不自由だったと思います。
”いつになったら 赤いの(装具)しなくて良くなるの?”と聞かれたり・・・
長女もとっても気にかけていて 早く一緒に走って遊びたいと言っていました。
そして 保育園でも困ったことがあったら私が見に行くからと言ってくれていたりと(';')


先月 ブログに書いたのですが 1年ほど装具治療をしてきたのですが 一向に良くならなかったので
元大学病院の先生のお宅に治療に行き始めて 1か月。
こんなに早く結果が出るとは正直驚きですが 先生のおかげだと思っています。
本当に感謝の気持ちで一杯です♪

病院の帰りにご自宅におお邪魔して報告したらとても喜んでくださいました。
そして ”お母さんの愛情で良くなったんだよ~ お母さんのパワーはすごいね"と・・・(*^_^*)

朝晩 時間がある時に娘の足の部分に手を当てる事をするように言われた事をしただけなんですけど。。。
それと マグネットを幹部に当てておくようにと言われそれもしました。
今日もいつものように治療して頂きました。 装具の癖がついているからちょっと歩き方が変なので・・・


帰りは装具なしでスーパーに行きました。 
自由にあちらこちらに探検に行き ぴょんぴょんしてご機嫌でした♪

まだ試験的なので長時間の運動 外出の時はベビーカー 抱っこしなければいけませんが($・・)/~~~

余りにも嬉しくて きちんと書いて記録として残してのこしておきたいのですが 上手く文章にならなくて(;;;泣:::;;泣;;
最後まで読んでくださりありがとう。 感謝*:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

次女ちゃん、良かったですね!
次女ちゃんの早く治ってみんなと同じように遊びたいって気持ちと、
ママの治してあげたいって愛情がいい結果に繋がったんだと思います。
妹思いの長女ちゃんも優しくて、
私まで何だかウルウルしちゃいました^^;
ほんとに良かったです^^
  • 2010-03-16(23:41)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

ハヌルさんへ

コメントありがとうございました「♪
本当に心配で心配で 色々な事を想定したりしていたので 安心しました♪
子どもに限らず 健康でいられる事がなりよりであると痛感しました♪

長女も妹思いの良いお姉ちゃんになってくれたようで 心の成長がとても嬉しく頼もしく思いました。
ご心配いただきありがとう♪ 感謝*:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。  
  • 2010-03-17(09:51)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
