


龍馬伝♪

今日はイベント用のタグ付けと納品書を書きました。
まだ少し作ろうと思っていますが 取りあえずの納品は早めに済ませようと思いまして♪

今年に入って NHKの龍馬伝を見ていますが 福山君も当然素敵ですが 龍馬さんもとっても素敵な人だったようですね~ 
この時代 土佐藩の上士と下士の制度もとても興味深く見ています。
そして 岩崎弥太郎演じる香川さんの暑苦しい演技も中々面白くて(*^_^*)

見ててどんどん引き込まれていく感じで完全にハマっています(笑;;;) 

もともと歴史は苦手で特にこの時代は激動の時代なので正直言ってちんぷんかんぷんな所があるのですが 見ながらお勉強です。 今さらですが(笑;;;) 
また来週が楽しみ♪

ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ







コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
