スポンサーサイト



レースでシュシュ♪

今日はちょっと幅広のストレッチタイプのレースを使ってシュシュを作ってみました。
レースの真ん中にゴムを通してお花をつけました。

100314_1306~01


そしてパッチンヘアピンを作りました♪
100314_1307~01


昨晩久しぶりに夜更かしをしてスマステを見ました。
カバーソング特集をしていたのですが ゲストの坂本冬実さんの歌っている曲 テレビのCMで聞いた時
何だかとっても懐かしい感じのする曲だなと思って聞いていたのですが カバー曲だったのですね。納得(笑;;;) 

ビリーバンバンが歌っていたそうなので早速youtubeで聞いてみました(笑;;;) 

坂本冬実さんが歌うと とっても女らしくしっとりした感じで歌っているのに比べて バリーバンバンは透き通るような歌声でこちらも好きです♪

Youtube→「また君に恋してる」坂本冬美 & ビリーバンバン
その他にカバー曲を聴きながらうーん 懐かしいとかいろいろ感じたのですが
尾崎豊さんの"ILOVE YOU"を森進一さんがカバーしてるのを聞いて ちょっと今一・・・ と思ってしまいました(笑;;;) 

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ





スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

幅広レースのシュシュ、とっても可愛いです♪
生成りに茶色の組み合わせもおしゃれですね^^
パッチンヘアピンもモコモコしてて可愛い♪

「また君に恋してる」、いい歌ですよね^^
ビリーバンバンの歌は好きでよく聞いてましたが、
坂本冬実さんのカバーもまたしっとりしていいですね。
森進一のI LOVE YOUは想像つかないです^^;
  • 2010-03-14(21:48)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

ハヌルさんへ

> 幅広レースのシュシュ、とっても可愛いです♪
> 生成りに茶色の組み合わせもおしゃれですね^^
> パッチンヘアピンもモコモコしてて可愛い♪

ありがとうございます♪
これからの季節 レースは欠かせないかなと思って使い方色々考えてます♪

> 「また君に恋してる」、いい歌ですよね^^

ハヌルさんもお好きなんですね♪
詩も良いんですよね~ ”また君に恋してる”って そんな感情も過去の物だし
今後も あり得ないな~(笑;;;)  と思いながら聞いております(*^_^*)
  • 2010-03-15(13:39)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
