スポンサーサイト



レース付き ヘアゴム♪

今日は もこもこお花にレースを付けて作ってみました。
こちらはmyuさんの お家ショップ用に作らせていただきました。
002.gif


*:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。  
何だか最近体調が今一な私。。。。
昨日は胃が痛くて 1日中寝ていました(;;;泣:::;;泣;;
夕飯も子どもたちは隣の実母のお家でお世話になり 主人は外食でお願いしました。
胃が痛い上に頭痛です(;;;泣:::;;泣;; 食事もとれないので頭痛薬を飲むのが怖くて・・・
やっと 夜中胃痛が治まった頃に 我慢できなくて頭痛薬を飲んで眠りに付きました。

胃が痛くなる時はほとんどがストレスを感じている時なんです。私の場合・・・
次女の足やアトピーが少し効いているようです。

頑張れーーわたし(笑;;;) 

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

イベントの作品作り頑張ってますね^^
この時期気温の変動が激しくてつい体調崩したりしますよね。
私も気圧の変化で頭痛になったりします。
あまり無理せずにご自愛くださいねv-22
  • 2010-03-13(09:10)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

ハヌルさんへ

> イベントの作品作り頑張ってますね^^

後は月末のイベントの納品分だけなんですよ♪

> この時期気温の変動が激しくてつい体調崩したりしますよね。
> 私も気圧の変化で頭痛になったりします。
> あまり無理せずにご自愛くださいねv-22

ありがとうございます♪
ホント 年のせいかちょっとした変化にも思いっきり反応してます(笑;;;) 
  • 2010-03-13(22:14)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
