スポンサーサイト



ペアのヘアゴム♪

今日は良いお天気ですが 風が冷たいですね~♪
午前中は次女のリハビリに行ってきました。 装具治療だけでは良くなる傾向があまりないので
出来る事をやってみようと言う事になり 信頼できる先生のお家にお邪魔しています。

娘の場合は 骨がほんの少し欠損(外的衝撃により)している状態なので 自然に再生してくるのを待つ間に
骨が定位置に戻るように装具をしています。
装具治療をしながら 先生に体全体のバランスを直して頂きます。
先生はスポーツ選手の体を治療しておられた方で シドニーオリンピックに出場した体操選手にも付き添いで行かれた方で 沢山の患者さんを見ておられるので信頼できます。
何とか良い方向に向かって欲しいと思います。

そしてアトピーですが 飲み薬と塗り薬で良い方向に向かっています。
特に夜はぐっすり眠れるようになりました。
湿疹も良くなってきているので 薬のレベルを低くして ステロイド無しのお薬を使って治るようにしていくようです。 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

お子様向けに ペアのヘアゴムを作ってみました。
しずく玉 ハート形 とお花の半カップを使いました。
canon 001のコピー   canon 002のコピー

ミニマルシェバックでストラップです。 こちらはママ友達にオーダーを頂いたお礼にプレゼントです♪
canon 003のコピー


今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ





スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんばんはmomoribbonです。

次女ちゃんの様子はどうですか?
いい先生にめぐり合ってよかったですね。
早くよくなるといいですね。
アトピーも大変ですね。
プールの仕事をしていたときに、何でもない塩素の水が悪いらしく
かゆがっている子がいたのをよく覚えています。
一緒にずっとシャワーを浴びてがんばれ~といった記憶があります。
ぐっすり眠れないのも体調を悪くしますよね。
ママさんもがんばってくださいね。いつもお祈りしています。

ヘアゴムかわいくできましたね!
左のお花が好みです!
ピンクはやっぱりかわいい!!

momoribbonnさんへ

> 次女ちゃんの様子はどうですか?
> いい先生にめぐり合ってよかったですね。

ご心配いただきありがとうございます♪
足の方は レントゲンを取らないとわかりませんが アトピーの方は良い方向に向かっているように思います。

> プールの仕事をしていたときに、何でもない塩素の水が悪いらしく
> かゆがっている子がいたのをよく覚えています。
> 一緒にずっとシャワーを浴びてがんばれ~といった記憶があります。

なるほどね・・・・ 小学校になったらプールあるのでそれまでに直さねば ですね。

> ヘアゴムかわいくできましたね!
> 左のお花が好みです!
> ピンクはやっぱりかわいい!!

ありがとうございます~ やっぱりピンクは可愛いですね~ 私も大好きな色です。
  • 2010-03-09(16:00)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
