スポンサーサイト



久しぶりに量産♪

昨年12月以来の久々のイベント参加です♪
3月に2つのイベントに参加させていただきます。

三重県で行われる イベントです。
こちらは三重で活躍されているハンドメイドユニット「まめはうす」さんのブースでの参加です。

◆会場  ともやま公園
◆主催  三重を元気にしよう会・クラフト&雑貨マルシェ実行委員会
◆協力  志摩市・Simple
◆同時開催 志摩S1グランプリ王座決定戦
クラフト&雑貨マルシェ実行委員会

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

myuleさん主催の petiti marche
★ 日時 3月30日
★ 場所 長崎市大浦の高台にある自宅での1 day shopを開催されます。
★ petiti marche

201002041528487f4.gif

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

なのでちょっとやる気になってきましたので ヘアゴムを量産しました。
と言っても 4個ですが(笑;;;)  私にとっては4個は沢山なんですよね(笑;;;) 

hairgomu1.gif

リネン コットンなど色々な糸で編んでみました。 糸が違うのでそれぞれの違った出来上がりになっています。

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ






スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

イベントに参加されるんですね^^
何か目標があると制作意欲も湧いてきますよね。
私もやっとミシンに向かう気分になって、
少しずつ作り始めてます^^

あまり根をつめない程度に頑張ってくださいね。
  • 2010-03-06(20:48)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

ハヌルさんへ

> イベントに参加されるんですね^^

そうなんですよ~  なのでちょっとエンジンがかかってきました(*^_^*)

> 私もやっとミシンに向かう気分になって、
> 少しずつ作り始めてます^^

よかったです~♪ 
でも 自分の趣味で”プチスランプ”とか”気がのらない”って言えるのって ある意味幸せですよね~ お互いに(*^_^*)

> あまり根をつめない程度に頑張ってくださいね。
ありがとうございます(^_^)
  • 2010-03-07(14:19)
  • nikoniko* URL
  • 編集

ありがとうございます

ブログへのアップもありがとうございます。イベントの紹介も嬉しいです。
なかなか私も作品作りの方は進んでいませんが…イベント準備の方はばっちりすすんでいますので、ご安心下さいね。

No title

こんばんはmomoribbonです。

イベント参加なんですね!
がんばってください!!
楽しみですね。

編みモチーフは作るの大変ですよ!わかります!!
4個で量産、わかります。
体調に気をつけて、
がんばってくださいね!

myuさんへ

こんにちは(^_^)
私もようやく 気分がアップしてきました~♪
ブログの方もまた 作品紹介させていただきますね♪

> なかなか私も作品作りの方は進んでいませんが…イベント準備の方はばっちりすすんでいますので、ご安心下さいね。

そうですか~ 色々大変でしょうが頑張ってくださいね♪
  • 2010-03-08(12:05)
  • nikoniko* URL
  • 編集

momoribbonさんへ

momoribbonさん こんにちは(*^_^*)

> イベント参加なんですね!
> がんばってください!!
> 楽しみですね。

ありがとうございます♪ やっぱり 自分の作品を見て頂けると思うとやる気アップします~

> 編みモチーフは作るの大変ですよ!わかります!!
> 4個で量産、わかります。

わかってもらえます~ よかった(笑;;;)  大げさですが(笑;;;) 

> 体調に気をつけて、
> がんばってくださいね!

ありがとうございます♪
  • 2010-03-08(12:07)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
