スポンサーサイト



娘の三角巾とリネンコサージュ♪

4月から年長になる娘の三角巾を作りました。
入園の時に作ったのは マイメロちゃんのでとても気に入って使ってくれていたのですが 小さくなってきたので
次女の分と一緒に作りました。

長女の三角巾はyuwaさんのイチゴちゃん柄をつかってみました。
娘に見せたら 素敵~と言って喜んでくれました。 
ちょっと前は キャラクターが大好きで(今もプリキュアが好きですが) 最近はキャラクターはキャラクターで
こんな感じの物も好んでくれるようになり ちょっと嬉しいです(*^_^*)
おでこの部分にレースを付けてみました。

sankakukin1.gif  
yuwaさんのハーフリネン やっぱり可愛いですね♪ お揃いでエプロンもと思いましたが yuwaさんの生地で
作るとなると。。。 買った方が安い? って思ってしまう私です(爆;;!!!(笑;;;


こちらは お友達からオーダーされたリネンのコサージュです。
kosa1   kosa3.gif

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちはmomoribbonです。

私もこの生地大好きで、
大事に大事にとってあります。
縫えないので眺めているだけですが、、、。
親子だと好みも似てくるんですね!
うちの娘もイチゴ柄大好きです!

編みモチーフがつくと断然華やかですよね!!
オーダーのコサージュも素敵!

momoribbonさんへ

> 私もこの生地大好きで、
> 大事に大事にとってあります。

やっぱり~ 本当にこの生地可愛いですよねーーーー!!
これは カットクロスで買ったので 今度はしっかりメーターで買おうと思います(*^_^*)

> 編みモチーフがつくと断然華やかですよね!!
> オーダーのコサージュも素敵!

いつもコメントありがとう♪
  • 2010-03-06(11:25)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
