スポンサーサイト



ショッキングピンクのシュシュ♪

今日は お友達とランチに行ってきました♪
お友達と言っても一回り以上年が違うお友達なんですが(*^_^*)
色々なジャンルの話で盛り上がり話が尽きませんでした。 
楽しい時間でした♪

*:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。  

今日は ピンクの細糸でトーションレース編み込みのシュシュを2個作りました。

canon-002.gif


こちらは 春らしくシルキーコットンで編んでみました。
canon-001.gif


今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ





スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

カラフル色で元気が出る色ですね♪

またまた、ただいま~^^(笑)なんて♪
色々と切り替えが遅くなって
更新していませんが、いつもありがとうございます♪
コメントとても嬉しく読んでいます。
可愛いシュシュが完成したんですね☆春だな~なんて
思わず見とれてしまいました♪
  • 2010-03-04(17:07)
  • ぽんちぇき URL
  • 編集

No title

こんばんはmomoribbonです。

ショッキングピンク、かわいい!!
レースが編みこんだあるんですか?!
モチーフヘアゴムもビタミンカラーで、見ているだけで元気になれそう!!
元気いっぱいもらいましたよ!

ぽんちぇきさんへ

> またまた、ただいま~^^(笑)

は~い(*^_^*)  おかえりなさーーい♪
どうだったのかな~ ブログ見に行きますね♪

> 可愛いシュシュが完成したんですね☆春だな~なんて
> 思わず見とれてしまいました♪

ありがとう♪ ピンクって元気な気持ちにもなりますものね~♪
  • 2010-03-05(11:51)
  • nikoniko* URL
  • 編集

momoribbonさんへ

> ショッキングピンク、かわいい!!

ありがとう~ 年甲斐もなく 気持ちだけはピンクが好きなんですよね(笑;;;) 
でも最近 年なのでピンクを着てみようと思ってます♪

> レースが編みこんだあるんですか?!

レースの下の部分に編み込んで作りました~♪

> モチーフヘアゴムもビタミンカラーで、見ているだけで元気になれそう!!
> 元気いっぱいもらいましたよ!

よかったです~♪
  • 2010-03-05(11:53)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
