スポンサーサイト



バレッタ♪

もう3月ですね♪
次女が4月から保育園なので一緒に過ごせるのも今月一杯だと思うと何だか寂しいです(>_<)
次女はすごーーく 甘えん坊です。
一人遊びに飽きると ”ままぁ~ 抱っこして~” と甘えてきます。
抱っこしてあげると ”ママ だいちゅき~” とチューをしてきます(*^_^*)

もう長女は チューをすると微妙な反応なのですが、、、(笑;;;) 
なので 小さい時に一杯しておいてよかったと思う私です。なので次女もあと少しの期間だと思うので
思いっきり 抱っこして ちゅーしておこうと思います(笑;;;)  


今日作ったものです♪
keitai-003.gif keitai-001.gif  keitai-002.gif

バレッタとコサージュ2個です。
今日はコンデジで撮影したものを画像処理したのですがちょっと小さすぎました・・・・
やっぱり携帯で撮影したものをそのままアップが一番早いですね・・・・・

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは、momoribbonです。

小さいときは思いっきりハグですよね!
兄貴はチックが出て愛情不足といわれ悩んだときもあります。
いっぱい抱きしめてあげてくださいね!

バレッタかわいい!
編みモチーフもいろいろ使えて
素敵になりますね!!

momoribbonさんへ

こんにちは(^_^)

> 小さいときは思いっきりハグですよね!
> 兄貴はチックが出て愛情不足といわれ悩んだときもあります。
> いっぱい抱きしめてあげてくださいね!

は~い(*^_^*)  期間限定なので思いっきりハグしてます♪
出来なくなると思うとホント寂しくて(笑;;;) 
愛情不足って言われると 悩みますよね。。。 
  • 2010-03-02(09:27)
  • nikoniko* URL
  • 編集

No title

うちはもう大きいのでハグも嫌がられますが^^;
嫌がられないうちは沢山ハグしてあげたいですね^^

バレッタ、中央のパールがステキ♪
大人可愛いバレッタとコサージュですね!
  • 2010-03-02(21:26)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

ハヌルさんへ

> うちはもう大きいのでハグも嫌がられますが^^;

やっぱり 成長ですね~ なんだか寂しいけれど($・・)/~~~

> 嫌がられないうちは沢山ハグしてあげたいですね^^

一杯 ハグしてちゅ~しちゃってます(笑;;;) 

> バレッタ、中央のパールがステキ♪
> 大人可愛いバレッタとコサージュですね!

ありがとうございます♪
  • 2010-03-03(09:14)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
