fc2ブログ

秋らしい色で お花のヘアゴム♪

まだ コットン糸で編んでいます~(笑;;;)  そろそろ モコモコ糸を と思っているんですが・・・

今日は 定番ですがお花のモチーフでヘアゴムを作りました。
090930_0920~01

今日は1日雨の予想なので何を作ろうかな~~と考え中です。
でも 糸の整理もしたいし 頼まれているコサージュのレシピも作らなくてはいけないし・・・(笑;;;) 
チビちゃんの 相手もしなくては・・・・ 
さぁ~ どれが優先されるのかしら????

今日も来てくださってありがとう~
ブログ村ランキングに参加しております。 皆さんからのポチがとっても励みになります。よろしくお願いしますm(._.)m おねがい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト






コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»