スポンサーサイト



ヘアゴム♪

ここ数日 メニエールの症状が出て・・・・
クルクルまわっております・・・(;;;泣:::;;泣;;  
寝てても ぐるぐるしてるから 辛いんですよね・・・・。
いつもだとお薬で復活するのですが 今回は今一なので 点滴に行ってきました。
めまいは改善され良かったです・・・・・

自分でもどんなっ時に発症するのか今一解らなくて・・・・ (;;;泣:::;;泣;;

編んであったパーツを組み合わせてヘアゴムを2つ作ってみました。

100207_1633~01    100207_1633~02


今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

めまいが続くのは辛いですよね。
原因が分かれば予防も出来るんでしょうけど。。
私も過去に2,3回起床時にひどいめまいに見舞われたことありますが、
横になっても目が回るのはほんとキツイですよね。
あまり無理しませんよう、お大事にねv-22
  • 2010-02-18(01:19)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

No title

可愛いヘアゴムです♪
が 無理しないようによく休んでくださいね♪
眩暈は少しおさまられたようなのでよかった…
早くよくなりますように♪

ハヌルさんへ

> めまいが続くのは辛いですよね。
> 原因が分かれば予防も出来るんでしょうけど。

そうなんですよね・・・・ お医者様へ行くと ストレスと言われるのですが・・・
これといったストレスも思い当たらないのですが(笑;;;) 

> 私も過去に2,3回起床時にひどいめまいに見舞われたことありますが、
> 横になっても目が回るのはほんとキツイですよね。

そうなんですよ~ 寝ててクルクル回るのって ホント気持ち悪いです(;;;泣:::;;泣;;

> あまり無理しませんよう、お大事にねv-22

ありがとうございます~♪
  • 2010-02-19(08:45)
  • nikoniko* URL
  • 編集

mari*fuさんへ

> 可愛いヘアゴムです♪
> が 無理しないようによく休んでくださいね♪

ご心配いただきありがとうございます(*^_^*)
今回は以前に比べて辛かったので ちょっとこの先心配ですが 取りあえずは良かったです。
  • 2010-02-19(08:47)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
